2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

★行ってきましたシリーズ★~あなたのウェアハウス編~

皆様、こんばんは(*˘︶˘*).。.:*
台風13号が近付いてるらしいですね。。。
たまたま生理休暇中のつぐみです。


以前、今は無き「九龍城砦」が好き!という記事を書いたのですが、この度前々から気になっていた、川崎にある「あなたのウェアハウス」に友人と行ってきました♪(๑•̀ •́)و✧
ウェアハウス 川崎店は「電脳九龍城」と題して、その名の通り九龍城砦をモチーフにしたアミューズメント施設です。

知らなかったんですが、ウェアハウスってチェーン展開しているゲームセンターなんですね。
私、普段はゲーセンってほとんど行かないもので。。。
夏休み中でしたがR18だったので、家族連れで混みあっているということもなかったです。

JR川崎駅からちょっと歩くんですが、とにかく建物がデカくて妖しいので、直ぐに「ああ、コレか!(゚ロ゚)」とわかりやすいです(笑)。

画像を見て頂くとおわかりかと思いますが、とにかくそのクオリティーの高さに驚かされます!
まさに映画のセットです! ちょっとした小旅行気分です!
本当に感動してしまいました!!(T^T)
世の中探せばいろいろと面白い場所があるもんだなぁ。。。


当たり前ですが、生きている間に訪れる場所や、読める本、味わえる料理、逢える人々には限りがあるわけで。
そう思うと、今までより少し、スマホを眺めてる時間を減らそうかと思ったり。。。

基本相変わらずのインドアですが、最近少しばかりアクティブな私なのでした(笑)。


※ちなみに、UFOキャッチャーやアーケードゲームは苦手なので、昔懐かしいメダルゲームで白熱しました(笑)。
やり始めると結構ハマりますね(*'▽'*)♪

<< ~お盆休みの出勤予定(*'▽'*)♪~ | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます~2018~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~Red Rope様~

おはようございます(^-^)
こんなマニアックな記事にコメントありがとうございます! 嬉しいです!
無秩序に詰め込まれた小宇宙。。。なんて素敵な例えなんでしょうか(∩˘ω˘∩ )
上手く言えないんですが、ちょっとでも枠からはみ出したものを排除して、綺麗なものばかりでかためるのって、なんかあまり良くない気がするんですよね。

体調の方は大丈夫ですか?
名古屋はさぞかし暑かっただろうと思います。

無事に滞りなく成功する事をお祈りしております(^-^)
完治したら、一番最初に何を召し上がるのでしょうか。。。最初は徐々に慣らしてから、なのでしょうか。
食べたいものを思いっ切り食べられるのって、本当に幸せな事ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP