2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

眠れぬ夜

なんだか、眠れない夜もある。


そんな夜は

自然に右手が下腹部へと

スルスルと伸びてゆく。

これで少しは眠れるかしら。。。?
かえって夢中になってしまうかも。


私って
結構物心ついた時から
オナニストなの。

今夜はこの右手で

どんな風に弄んでやろうかしら。


それの話は、また
マゾ女の、手慰みと
いずれ聞いてやってくださいませ。。。

<< 秋キャンペーン2018~後半戦~(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧ | ホーム | スカートの中は。。。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近々行くよ〜ん

7月18日、27日写真のビキニの持ち主です。元気していますか〜?ボーナス出たら行くよ〜ん!またキレイにしっかり縛って、つぐみちゃんのラージサイズヒップを小気味よくバラ鞭打ちたいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(^_^)a
「エロい」というのは私にとって何よりのほめ言葉です。
ありがとうございます♪
画像のボディストッキングは、コスチュームの整理をしていたら見つかったのですが、久々に着用したら、なかなかいいなぁと思いました(〃▽〃)♪

最近の記事は、実際の生々しさみたいなモノをテーマに書いてみました(^_-)
どんな記事が喜ばれるのか、私なりにちょっとだけで意識してみましたf^_^

〜大魔神様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
私はなかなかのオナニストです(笑)。
強制オナニーというプレイがありますが、実はいまだに本当に恥ずかしいです(/−\)
たしかに、こっそり密かにいたすものですもんね(//-//)
でも、恥ずかしいからこそのエロスですし、気持ち良さにつながるのですよね( ^ω^ )
視姦って、奥が深いですね。



〜ヒロ様〜

こんばんは(^-^)

ヒロ様のご希望通り、いっぱい出して綺麗にしますね。
その後は、ヒロ様お気に入りの体位でのAFを、優しく激しくお願いします。
そして一緒に、Aでフィニッシュしましょうね(^_-)

〜ところてん様〜

お久しぶりです(o^^o)
あの時のビキニは、綺麗でエロくてとても興奮致しました(〃▽〃)♪
デザインも、洗練されていてカッコ良かったです。
はい!いつでもお待ちしておりますよ!(^O^)

〜赤縄のトナカイ様〜

こんばんは(*´꒳`*)
このコスチュームは、ボディストッキングになります♪
エロさの中にもエレガントさのあるデザインですよね(^ー^)
クリスマス時期には確かにエロサンタもいいですね!(〃▽〃)♪

オナニーを覗いてみたい。。。
なるほど! オナニー観賞だと、少し作為的なものが入ってしまう可能性がありますもんね(⌒-⌒; ) 恥ずかしがりながら、おずおずといたす姿が良いというのもあると思いますが。。。

こっそり覗き見の方が、ナチュラルであられもない、突き抜けた素の姿が目撃出来るかもしれませんね(*´艸`)

私も初めての時はビックリしましたぁ。。。( ゚д゚;)
何が起こったのかと思いましたよ(汗)。
なんかこのまま戻ってこれないような、ちょっと怖かった記憶もあります(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~福田様~

こんばんは(*'▽'*)♪
はい!一年は本当に早いです(⌒-⌒; )
性感コースのオプションには、ローターとバイブのセットもあります(*^-^*)
ちょっと足りない部分がありましたので、本日NEWオプションも含め、ホームページでの記載を更新させて頂きました。
よろしかったらチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

~Y様~

こんばんは(*^-^*)
キャンペーンのお問い合わせ有難うございます♪
2回書き込んでくださったのも嬉しかったですよ!( *´︶`*)
褌は六尺と越中の2種を考えておりました。
柄は赤と豆絞りがあります。
その時の気分で選ぼうかな?と思ってました。
六尺の方がお好きなんですね(*'▽'*)♪
放置プレイはちょっとテンパっちゃいますが(^^;;
本気でうろたえる私、必見です(笑)(つω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~Y様~

こんばんは( *´︶`*)
オプションありがとうございます♪ 了解致しました!
もちろんコート下は、褌以外は裸ですよ♪(/ω\*)
その他のご希望の件も了解です( ‘-^ )b
ではでは、当日を楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP