2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

裸ブランコ。おおいに童心にかえるの巻

皆様、こんばんは(*^-^*)
本格的な梅雨入りですね。
昨日今日と寒すぎだっつーの。。。
体調崩すっつーの。。。


毎日お味噌汁を作るという健康法を、最近実践し始めたつぐみです(*˘︶˘*).。.:*
最近のお気に入りの具材はトマトとアスパラです♪
何か変わり種でオススメありましたら教えてください♪


最初に言っておきますが、今回の記事は全然エロくないです。SM皆無です。
でもまあ、読んでやってみてください(*´꒳`*)

健康法という訳ではないのですが、これもまた最近始めた事でして。
自炊しない時の食事や買い物を、なるべく外に出て済ませるようにしました。
時間に余裕の無い時は別ですが、出前や通販を極力控えるようにしています。

SNSでずっと気になっていたお洋服。
ドキドキしながらお目当てのショップへ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ありましたよ~~~! 残り2着!(≧∇≦)
実際に自分の目で見て手に取って試着してみる。
うん。思った通りステキ、ステキ!(*´ω`*)
もちろん即買い!!
ショップの店員さんも、オシャレで気さくでとっても良い方でした(〃▽〃)

その後は、丁度お腹も空いてきたので飛び込みのお店でランチ♪( ^p^ )
実はひとりでご飯屋さんに入るのって、ちょっと勇気がいるので苦手。。。(^_^;)
でも、そこを押し切って未体験ゾーンの扉を開けるのだ!p(^_^)q
こじんまりとしたお店でしたが、店内は清潔感があり可愛らしい雰囲気。
素敵なご夫婦が二人三脚で営まれているご様子。
何よりヘルシーな有機野菜をこれでもか!と使用した、なかなかにオシャレなお料理が出てきました(*´艸`)
お腹も心も満たされていっぱい!(๑˃̵ᴗ˂̵)


何が言いたいのかっていうと、別に「つぐみの休日」ってわけじゃないんです(^_^)a
ネット上の情報だけで済ませるんじゃなくて、実際に五感を使って体験してみるって、とても大切な事だって今更ながら思うんです。

オシャレして出歩けば気分も上がるし、街中を歩くのも気持ちいいし楽しい。
自分の五感が本気で欲しているものなら、少々お高くても罪悪感は全く湧かない。それをムダ遣いとは言わない。

何より、行く先々でいろんな人達に触れ合えば、自分には無い何かしらのエネルギーをもらえる。
私が今まで知り得なかった何かをくれる。
ナゾのヤル気に拍車がかかり、なんだかしばらくハッピーな気分に浸れるのだ。
よし。この調子で帰宅後はちょっとばかし手の込んだ夕食を作り、入浴タイム後のスキンケアはいつもより念入りにやれる気がするのだ。


素敵な人やモノに出逢えれば、どんな小さな事でもそれは財産だ。
どんどん外に出て、臆せず飛び出していけば、自分に足りない何かが層になってどんどん厚みが増す。不思議な元気が湧いてくる。
それは独りではけして得られないもの。

ネットで聞き齧って知った気になっている事と、現実の渦中に飛び込む事との間には、埋め難い程の差があると思うのだ。
結局「体験」に勝るものはない。


例えが買い物と食事という身近過ぎる題材だったので、少々わかりづらかっただろうか。。。
イマイチ伝わらなかったかな・・・(-_-;)

まあ、いつものコトかな(笑)。

<< 行ってきまーーす!٩(ˊᗜˋ*)و•*¨*•.¸¸♬︎ | ホーム | ~次回出勤のお知らせ~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんばんは(*^-^*)
コメントしてくださって大丈夫ですよ。
記事が長くてエロくなくてつまんない、みたいなのはしょんぼりするので、お手柔らかにお願いします。。。(>︿<。)

~ケンタロウ様~

こんばんは( *´︶`*)
裏切ってしまってすみません(⌒-⌒; )
割とアタマの中とっちらかってるんですよ(笑)。

毎日のお味噌汁は日々の活力!
ナゾの高揚感を表すために、トップの画像を裸ブランコにしました(*'▽'*)♪

正直あまりエロい気分でブランコ漕いでないです(笑)。ヌーディスト・ビーチだと全裸が恥ずかしくないような、書いて字のごとくまさに童心にかえって楽しんでましたとさ。。。

もしかしたら、全ては照れ隠しなのかもしれません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんにちは(*^-^*)
やはり背後のトイレに気付きましたね・・・!
ド真ん中に、ドーーーン!と大きな便器が佇んでいるお部屋もありますよ(〃▽〃)

いえ、お恥ずかしながら、あれは別人ではなく、アレはアレでやはり私の一人格だったりするのです。。。(⌒-⌒; )
喜怒哀楽の振り幅がもの凄いのです。。。(⸝⸝›_‹⸝⸝)
なのでとても疲れるのですが、押し殺してしまうと余計疲れてしまうのです。

夜中に書いたラブレターは、朝起きて読むと小っ恥ずかしい、というあるある話がありますが、アレもきっとその人の人格や思想の一部なのだと思うのです。
無いモノはどうやっても出てこない、というのが私の持論です( ‘-^ )b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~RED ROPE様~

こんばんは(*'▽'*)♪
お味噌汁についてご意見くださってありがとうございます♪( *´︶`*)
まだお味噌にこだわれるまでに至っていないつぐみです(⌒-⌒; )
シンプルな具材いいですよね! 私も先日はワカメと長ネギでした。今日はえのきを入れようかな。
製氷皿でつくる味噌玉・・・なかなか上級者向けですね!(*•̀ᴗ•́*)و

ふらっと立ち寄ったお店が当たりだと得した気分ですよね♪ 不思議な高揚感に満たされます。
混み混みで回転率せわしなかったり、常連でかためられているようなところは、少々落ち着きませんが・・・(⌒-⌒; )

そういえば最近映画館に行ってないなぁ。。。
ほっこり幸せな気分になれるような映画が見たいです(*^-^*)

ではでは、またお逢い出来る日を楽しみに。。。(*˘︶˘*).。.:*

~H.T様~

こんばんは(*^-^*)
いま実は湯船に浸かりながらこれを書いています(笑)。
暑い夏でも、汗だくになりながら毎日お風呂に入るのが好きです。

私は全てが激しいので(普段あまり出しませんが)、そういった面はあるのかもしれません(⌒-⌒; ) ぼんやり生きていたくないのです。

私のことを深く知ると、???が頭にいっぱい広がると思います(⸝⸝›_‹⸝⸝)
私自身も、私の取説は持ってません(笑)。でも、これは皆さんそうかな・・・?(^^;

何か強烈な衝動に突き動かされて力尽きたい、今日この頃の私です(笑)(∩˘ω˘∩ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP