2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の行ってきます♪(∩˘ω˘∩ )♡

行ってきます!(*'▽'*)♪
・・・って言っても

もう帰る時間ですね。。。


ちょっとアップするタイミングを逃してしまったのだよね。。。(⌒-⌒; )

でも、勿体無いのでせっかくだから載せます!(汗

ではでは皆様、本日はこれにて御機嫌ようなのです( *´︶`*)

<< 取材に行ってきました!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ | ホーム | 一人旅のススメ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~H.T様~

こんばんは(*^-^*)
先日はこちらこそ、ありがとうございました。

負傷した部分は大分良くなりましたので、御安心くださいませ( *´︶`*)
実は、結構よくある話だったりします(笑)。
完全無傷でSMプレイを日々やり通すことは、なかなかに難しいことだなぁ、と改めて思いました(^_^;
こちら側も、気を緩めると危険だということを忘れずに、これからも楽しんでいきたいと思います(ง •̀_•́)ง

そんな訳でして、ご心配お掛けして大変申し訳ありませんでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)
三日間ねかせましたので、また通常運行です♪( ‘-^ )b

~田中様~

こんばんは、コメントありがとうございます(*^-^*)

田中様のご都合のよろしい時に、いつでもお待ちしておりますね(^-^)

~ケンタロウ様~

こんばんは( *´︶`*)
昨年に引き続き、西日本は雨の被害に見舞われ、なんだかこの気象が毎年通常になっていくのでは・・・と危惧せずにはいられません。
本当にお疲れ様でした。

普段着というのはなかなか難しかったりします(⌒-⌒; )
ありのままの本当の普段着。
普段着風?のお洋服。
・・・男性の中には、無意識に期待している女性の理想の私服・・・というものが存在しているように思います。

でも、その下に隠されたモノの方がイイ、と言われるのは悪い気はしないというか、正直嬉しいですね٩(๑>ᴗ<๑)۶

「普段着希望」というのは、全然大丈夫なのですが、本当にありのままで馳せ参じていいのか? 少々緊張が走りますね(笑)(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP