2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

僅か、数分間の 涅槃。






  言葉よりも 雄弁な、


      肉塊に なれたでしょうか。






※今日から10月ですね。。。
年度末でお忙しかった方々、お疲れ様でした。
いよいよ年末を意識する時期になってきましたが、一緒にぼちぼち頑張りましょうね。

<< つぐみ的「令和を斬る!」その① | ホーム | 9月度キャンペーンも 無事盛況のまま終了!(*´▽`人) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんにちは(●⌒∇⌒●)
御予約ありがとうございます♪
カレーライスは定番になりそう?ですね(〃▽〃)

あっ、難しい言葉を使ってる時は、大体苦し紛れです(笑)。
大団円?って…うーん、何だっただろう😅

それと、御心配お掛けしてすみません😣💦
アレ、多分スパムの類いだと思います。
海外のサーバーから無作為に送られてくるものだと思うので、すぐおさまるとは思うのですが。。。

最近あまり運気が良くない?のて、それを吹き飛ばすようなプレイにしましょうね!(*•̀ᴗ•́*)و

~ナ〇ノ様~

こんにちは( *´︶`*)
使用させて頂きました♪
昔のヨーロッパの作家によって製作された石膏像は、女性の体つきがとてもいやらしいですよね(///ˊㅿˋ///)
そういう目で見ては駄目かもですが(笑)、本来男性はこういった感覚を女性に求めているものなのかもしれませんね( ˊᵕˋ ;)💦

~ところてん様~

こんばんは(*^-^*)
そのラインのフルコースは絶妙で理想的ですね!
やってみると結構ハードそうですが💦(特にロウソクのあたり😅)
でも、是非お願いしたいかぎりです(///ˊㅿˋ///)
いつでも都合のよろしい時にいらしてくださいね🙌✨

~K.y様~

こんにちは(*'▽'*)♪
先日はありがとうございました!🙌
可愛らしいお土産もありがとうございました♪
ネコちゃんは愛らしすぎて、食べるのをためらわれるようでした( ´•д•` )💦
素朴な味わいで好みのお味でした(∩˘ω˘∩ )♡
スコーンやブラウニーも大好きですしね♪

ゆるくてとぼけたものが好きで💘…とんがっててカッコイイものも好きです( *´︶`*) 極端なものが好きかな?
敬語が思いのほかクセになっている事にも気付かされました(笑)😅

ご質問の件です!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
結果①番でした!!
強いねって言われましたよΣ(゚艸゚〃)💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

おはようございます(o^^o)
はい!11日金曜日からで間違いないです٩(๑>ᴗ<๑)۶

三味ってなんだろう…?( ´•д•` )💦
えっと、三つあるってことかな?

ではでは、前回とは違うパツパツボディコンでお伺い致します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あっ💦 呆れてヤレヤレトホホな顔してる時ありますか?( ˊᵕˋ ;)💦
それは大変ですね、イケマセンね(⸝⸝›_‹⸝⸝)
けしてそういう訳じゃないんですが。。。男のヒトって、そっか…うん。そうよね!ってトコなんですよ!(´・ω・`)💦

言ってる間にすぐ当日だと思うので、とにもかくにも当日はよろしくお願い致します😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜石◯様〜

こんばんは! お久しぶりです(*'▽'*)
お仕事お忙しいのはとても良いことですが、これから年末に向けて益々ですよね(⸝⸝›_‹⸝⸝)💦
朝晩めっきり冷えますから、体調に気を付けてくださいね!

画像のお尻に注目してくださってありがとうございます(*´∀`*)♪
ご都合のよろしい時に、是非攻めにいらしてくださいね😃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP