2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

after





SMは、プレイの時間を離れた後も、精神と肉体に、相互で何かしらの影響を及ぼすーー




時に
五臓六腑をぶち撒ける
鮮やかな爪痕。


時に
記憶の片隅に燻る
自嘲的な残滓。


時に
気付かないほどの 弱々しき
常に 流れ続ける微弱電流のごとき。



少しずつ 明滅しながら消えゆき
新たに立ち昇るを繰り返す

カタチの無い
愛おしい
数多の余韻達。

<< つぐみ的「令和を斬る!」その② ~無粋な人々。~ | ホーム | つぐみ的「令和を斬る!」その① >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~川上様~

こちらこそ、先日はとっても楽しかったです🎵( *´︶`*)
例のモノは今から読みます!٩(๑>ᴗ<๑)۶
すみません、ちょっと台風に気を取られてしまってました。。。(;´Д`)
今回は私なりに備えをして、お店も急きょお休みにしました。川上様は大丈夫でしょうか(⸝⸝›_‹⸝⸝)
今日は心置き無くインドアに徹しようと思います( ‘-^ )b

~ナナシ様~

こんにちは(*^-^*)
投稿者欄が空欄だったのですが、ん~、この語り口調はケンタロウ様かな?と思ったのですが、違っていたらかなり失礼ですね、ゴメンなさい(⸝⸝›_‹⸝⸝)

そうですか! 挑発的ですかぁ(つω`*)
ちょっと心許無さを訴えるような表情かな・・・?と思ったのですが、見る方によって捉え方が違うのですね( ^ω^ )
私もストーリー性のある写真は好きですね(*´∀`*)

~H.T様~

こんにちは(*'▽'*)♪
段々と雨足が強くなってまいりましたね。。。//☂//
やはり今日はお休みに致しました( ̄▽ ̄;)

先日はありがとうございました😊✨
生休明けでムチムチですみませんでした💦
牛肉ダイエットもそろそろ限界か?!😱

ジワジワと危険な領域に踏み込み始めた、H.T様との最近のプレイ。。。人間というものは、掘り起こしてみないと見えてこないものもあるのだな、と改めて気付かされた次第です🤔
一度しかない人生なのだから、快楽の赴くままに突き進むのも良いのかもしれません(∩˘ω˘∩ )
あっ、ポッキープレイ、また忘れちゃいましたね(笑)。

チーズケーキもありがとうございました😋✨
今日は台風どうかお気を付けくださいね。

~ところてん様~

こんにちは(o^^o)
そうですね! ところてん様はメッチャ絞りますよね(///ˊㅿˋ///)
いつもメッチャとび出します(//ω//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

東京は大分雨風収まってきましたね。。。
こちらは大丈夫ですよ!
そちらは大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは( ´ ▽ ` )
人違いじゃなくて良かったです💦

昨日はさすがに怖さを感じました。
あんなに台風で怖れを感じたのは初めてかもしれません。
これからは、大きな台風が来ることが想定内になるような気がします。
今回初めていろいろ備えたのですが、これからはいつも不測の事態を想定しておきたいです。
心なしかネットも繋がりにくい気が。

あっ、その方それぞれの写真の見方で大丈夫ですよ!(≧∇≦)
なんだかいろいろ想像して頂けて嬉しいですね!(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

おはようございます( *´︶`*)
超絶熱烈コメントありがとうございます!
シーズのあのお部屋いいですよね♪

はい、ダイエットとかいって無闇に食べ物残す人はイヤです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
作物を作ってくれた方々にとっても失礼だと思います。
激安スーパーとかで野菜が二束三文で叩き売られてるのとかも好きじゃないです🥗

あっ💦 ついはずみで言っちゃいました😅
今思うと、本当にサラッと明かしてしまいました。。。
サングラスの写真はちょっとコミカルな感じになりましたね(*´∀`*)

あのようなお食事の仕方は、タブーをおかしたようで不思議な高揚感がありますね(///ˊㅿˋ///)
性的な行為と食事は、確かに密接な共通点がありますよね(*'▽'*)♪
大昔にあった? ノー〇ンし〇ぶし〇ぶというものは、そういうところをついてきたのかもしれませんね。

浣腸・排泄プレイの様相は、本当に事細かく覚えて描写してくださって、その時の事を鮮やかに思い出してしまうほどですΣ(゚艸゚〃)
その後のそこからの怒涛のクライマックスも圧巻でしたね!

盛り沢山のとても内容の濃いひと時だったと思います( *´︶`*)
次回も変わらぬパワーとエネルギーで臨みたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

~ところてん様~

こんばんは!(*'▽'*)♪
その日は今のところ出勤になっております( *´︶`*)
まだ少しお時間ありますが、再会を楽しみにしておりますね!
次はどんなプレイになるかな・・・(∩˘ω˘∩ )♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ところてん様〜

こんばんは!(*´∇`*)
なんだか申し訳ありませんでした(ノ_<)
西日暮里近いので、大丈夫ですよ! 私行きます!
お店にも了解とってあるので大丈夫ですよ👌✨

日によって行けたり行けなかったりコロコロ変わるのって、私もそれってなんだかちょっと疑問に感じたので。。。

なので、当初の予定通り西日暮里のホテルでお会いしましょうね(^_−)−☆
よろしくお願い致します🙌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ところてん様~

こんばんは(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)
はい! 大丈夫ですよ!✨
逆にご心配掛けてしまってすみません💦
せっかくですからお気に入りの場所の方がテンション上がりますもんね( *´︶`*)
まだ少しお日にちありますが、当日はよろしくお願い致します😉

~H.T様~

こんばんは٩(๑>ᴗ<๑)۶
エロエロボディーですか!(//ω//)
楽しみにしてますね!

ではでは次回は例の画像を使おうかと思います😆🙌
記事は真面目になりそうですが。。。(笑)
しばしお待ちくださいませ😉🌟

~石〇様~

こんばんは!(*'▽'*)♪
艶っぽいと言って頂いて嬉しいです(∩˘ω˘∩ )✨

はい! SMはガッツリでもイチャイチャでも、どちらでも自由でOKだと思います!
自由度の高いところがSMの魅力ですよね☺️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ところてん様~

こんばんは(*'▽'*)♪
大丈夫です😊 起こされなかったですよ~🙌

モチベーションにして頂けて嬉しいです!
ご希望のフォルムのヒール、今回はご用意出来ますよ~٩(๑>ᴗ<๑)۶
他のお道具ももちろん大丈夫です。
もう時期ですね😃 何卒よろしくお願い致します😆✨

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
夢ってなかなかシュールですよね!
私は気になる夢を見ると、結構夢占いのサイトとか見て調べたりします。
割といつも同じような夢ばかり見るんですけどね💦

調べてみるっていうのはどうでしょう?😆
何か意味があるかもしれませんよ😉

〜H.T様〜

こんばんは(o^^o)
超熱烈つぐみ考察、ありがとうございます!😆
全て有難く読ませて頂きましたが、とっても照れますね(〃▽〃)
自分でも気付かない、ナルホド!🤭な部分もありました。

ちょっと疲れた感じ…ドキッとしますね!💦
ホントにあの件に関しては、自然な流れでペロッと本当の事を言っちゃったんですよね😅💦
結構破壊力のある情報なのですね…!
でも、良い風に作用したようでよかったです☺️
感謝されちゃいましたし😚✨

2ラウンドに挑戦ですか!
いろいろな意味で頑張らなきゃですね(*´艸`)
ではでは期待してますね!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP