2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

つぐみ、おおいに肉を喰らう。の巻。

皆様、こんばんは。

たまにはSMの内容から離れてみます。
こんな日もあります。
これからは無理せず、お気楽モードな日もつくろうと思います。


先日、友人とステーキ屋に行きました。
焼肉よりも、ハンバーグよりも、しゃぶしゃぶよりも、
肉といえば、ステーキでしょう!!😆
まさにガツンと「肉を喰らう!」という風情のステーキ。
私はステーキが大好きです!

サイコロステーキなど言語道断!
ナイフで豪快に切り分けたいのである。
なのにヤツときたら…最初から細切れなのだ。
冷めるのも早いし、旨味も流れ出てしまっているではないか。
肉を喰らう醍醐味が、最初から失われてしまっているのだ。

で。本日は欲張って、リブロースとサーロインのハーフ&ハーフにすることに。
各200gずつの計400gくらいかな? とたかを括っていたのだが。。。



おわかり頂けただろうか?
でかいステーキの下に、もう1枚更にでかいステーキが敷かれている。各300gの計600gである😱
ライスセット付けるのやめときゃよかった…かな?

だが。その心配は杞憂に終わる。
あれ~ 食べれちゃう~~😋
あれれ~ 美味しい~ やっぱ肉最っっっ高!!
肉だと食べれちゃうんだよな。うんうん。不思議。
生きてる実感湧くわ~! 漲るわ~!
やっぱ肉食べないと駄目だな。

そんなわけでペロリ完食! 美味しゅうございました!🙏

<< 今年も秋キャンが始まりました❣️ | ホーム | つぐみ的「令和を斬る!」その② ~無粋な人々。~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

こんばんは(o^^o)
お肉ってちょっといやらしいですよね😋
生命力と本能の象徴です(〃▽〃)
特に、肉を喰らう様には、強烈な雄と雌を感じます。

コスチューム他、ご要望の件は全て了解しましたよ!(๑>◡<๑)
上手く出るかちょっとプレッシャーもありますが、今から万全の体制で臨みたいと思います!
緊張感とリラックスは表裏一体!
よく食べてよく寝る!
ではでは、楽しみにしておりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜赤縄のトナカイ様〜

こんばんは!お久しぶりです(●⌒∇⌒●)
トナカイ様が参上すると、もう今年も終わりだな。。。と実感するようになりました(笑)。

ですよね…知らなかったとはいえ、600は食べ過ぎですよね(´・ω・)
普段は16オンス(450g)くらいに抑えてます(^^;
おうちで自ら焼いて食べる時は、250gくらいかな?
たくさん食べる時はライスは抜きます。たしかに付け合わせはそんなにいらないですよね(^-^;

糖質を減らして、タンパク質を積極的に摂るようにしているのですが、腸内環境と中性脂肪は気を付けなきゃですね!

何でも思いっきり貪る時と節制する時のメリハリが大切ですね(*'ω'*)

〜昨日の田中様〜

こんばんは(о´∀`о)
いつも楽しいストーリープレイをありがとうございます😊✨
途中ハプニングもありましたが、それも含めてストーリープレイの醍醐味!
軌道修正したりアドリブ入れたりも楽しいですよね(*´꒳`*)

記事について触れて頂いてありがとうございます♪
私も脂身はちょっと。。。😅
たま〜に焼肉屋で脂身だけ注文する人いらっしゃいますが、やはり体には良くないみたいです💦

ではでは、また力作をお待ちしております!

〜H.T様〜

こんばんは!(๑・̑◡・̑๑)
忘れ物の件、お騒がせしました💦
あのセット、よく忘れるんですよ〜
今日ホテルに取りに行きました(⌒-⌒; )

牛丼モリモリ! いろいろモリモリ!
腸内環境も良くなってて嬉しかったです😳

いつも精も根も尽きる勢いでプレイします!
それでいいのです。段取りや小手先でやると見抜かれると思うのです。今回も楽しかったですよ!😊

SMは変態vs変態の闘いのような部分もあると思います!
プレイが終わったらお互い健闘を称え合う。。。なんて😁

お食事プレイは恒例になりそうですね😋
いつもご馳走様です╰(*´︶`*)╯
次回も楽しみにしてますねo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

おはようございます☀
Aちゃんになったのですね😊✨

食べる時はどうしても可愛コブリッコになってしまいます😅💦
いいトシをして困ったものです(⌒-⌒; )

プレイ中の事細かい描写、興味深いです🤔
思ってる以上に観察されているのだな、と恥ずかしさと、ますますエキサイティングなプレイをお届けしなければ!…と気の引き締まる思いです😌

あっ💦 いえ、あの体勢だとアナルが上を向いているのでちょっと出しにくいのです、ゴメンなさい😣💦
人体の仕組みと体調が大きく関わってくるプレイなので、その辺が調整の難しいところであり、課題ですね!٩( 'ω' )و

もちろんそれ以外のプレイにも力を入れますので、引き続きよろしくお願いしますね!(๑>◡<๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜キャット様〜

こんばんは!
初めまして。コメント&お問い合わせありがとうございます!╰(*´︶`*)╯

申し訳ありません、顔出しの撮影はNGなのです。。。(T ^ T)
せっかくお問い合わせ頂いたのに、なんだか申し訳ないです😭💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP