2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

かけがえのない時間。

なかなかブログ更新のテンションにならないですね。。。
久々ですみません、つぐみです(⌒-⌒; )💦


ふと気が付けば、いつの間にか桜が咲いていたのですね。。。
もう葉桜になってしまっていますが、空を仰ぐ余裕も無かったってことでしょうか…(ー ー;)

桜って、やっぱりいいですよね。

毎年桜関連の記事は書くので、その時記したかと思うのですが… 桜というものはただただ、美しくあることだけを体現し、咲くことだけを謳歌する。
そして、濃い凝縮された時の中で、命の限りを燃やし尽くす。だからこそ孤高で神々しく、美しい。
そこには一切の濁りも計算も無い。

って、私が勝手に感じていることですが(笑。

何か、些細なことがどうでも良くなってくるというか、達観した気分にさせてくれるのも桜だったりします。

世知辛い娑婆世界におけるゴタゴタなど、どこ吹く風。
これが自然の力。


何だか羨ましくなった。
この世には超自然的な宇宙の法則のようなものがあって、そのはるか深く潜った、水面下での人間界のいざこざなどとは無縁なのだ。
森羅万象は、打算的な人間供には到底預かり知らぬ難解なアルゴリズム。


いずれにせよ、審判の時。
この際だから膿みを出し切り、残るものは残り、淘汰されるものは淘汰されればいい。
生物だって、絶滅するものは絶滅してきた。時代の変化に対応出来なかったからだ。
それは致し方のないことのようにも思う。(常日頃から努力されていたのに、今回の事が原因で命の危険にさらされたり、お仕事が立ち行かなくなったりした方は別ですよ…!)

早く収束してほしいのはもちろん山々だけど、いとも簡単に好転してしまっては、きっと皆また調子に乗ってしまう。一度落ちるところまで落ちないと理解らないと思う。
何より、権力者のドヤ顔など見たくもない、もってのほかだ。


今の自分は過去の自分から繋がっていて。
今の自分は未来の自分に繋がってく。

今まさに振るいに掛けられていると肝に命じ、今一度背筋を伸ばしたい。
この困難を乗り越え、失われてしまったかけがえのない時間を、一緒に必ずや取り戻しましょう😌✨



※緊急事態宣言、ついに出ちゃいましたね。。。
今後の出勤予定に関してましては、変更有り次第ブログにてお知らせさせて頂きます🙏🏼💦

<< 緊急事態宣言を受けて。 | ホーム | 私、怒ってます😤 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

こんばんは! 早速のコメントありがとうございます😊✨
昨日から様変わりいたしましたね。。。
休業の業種が一気に増えてまいりました。
私も考えなくてはならないかもしれませんね😔

ちょっとキツイ表現のブログになってしまったでしょうかね😣💦
守られて然るべきな方もいらっしゃるけど、自業自得な方もいらっしゃるのかな…そんな風に思ってしまって。
自分さえ、今さえ良ければよくて、自由を履き違えた世の中の結果が今なのかな、と思ってしまったのです。
ガツンと痛い目みるのも致し方ないのかも…って、また止まらなくなっちゃう🤔💦

スポーツジム、残念ですけど今はしょうがないですかね😢 私の在宅時のストレス解消はお風呂タイムです♪🛀
あとは出前ですかね…🍱(ドアノブに掛けてもらうようになりましたが)…太らないように気を付けなきゃですね😂
いい機会だから、通信の習い事ももう一つ増やそうかな?

早く思い切りプレイが出来るような日が来ると良いですね‼️╰(*´︶`*)╯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山○様〜

こんばんは! コメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)
はい🙌🏻 今のところ元気です😉

ちょっと今回は辛口でしたね😣💦
神様が人間界にお灸をすえてるのかなって。。。
3.11の時よりも皆ギスギスしてるなあって…まあ、今回は全世界だから致し方ないのかな。。。😔

こんな中でも、小さな良い事を見つけて生活していきたいです。皆様ご心配くださり、心があったまります☺️✨

東京、200人超えちゃいましたね。。。
ちょっといろいろ考えなくてはならないかもですね😣💦
でも、プレイプランはいつでも絶賛お待ちしておりますよ❣️🙌🏻

新しい未来

初めてコメントを書きます。いつもブログを拝見しているのですが。今回の内容は特に共感しました。人類を超越した大きな法則の中で、人間の奢りや慢心への審判が、今回の新型ウイルスの感染拡大だと感じます。自分も初めは軽く考えていましたが、ここはしっかりと背筋を伸ばし、自身の生活を見つめ直さないといけないと反省しました。そのうえで、明るく新しい未来に向けこの試練を乗り切りたいと思ってます。そのうえで、つぐみさんと再会し、かけがえのない時間を過ごしたいと思います。体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。再会できる日を楽しみにしています。




〜H.Miura様〜

こんばんは! 初コメントありがとうございます!(*´∇`*)
私の方こそ、H.M様のコメントに思わず身を正さずにはいられませんでした。
今、この時に何を考えどう行動したかは、必ずこの先長年に渡って波及していくと思います。
頑張ったことは決して無駄ではないはずです。そうでないとこの世は嘘だと思う。
自己保身ばかりの傲慢な人間と、いじらしくも忍耐強く思いやることを忘れない人間と、同じ末路なわけがないと思うのです。
あっ💦 また熱くなっちゃいました😣 私、メッチャ熱苦しい人間なんですよ😅 私自身も反省している人間の一人だったりします💦

私もお逢い出来るのを楽しみにしております😊✨
H.M様もどうぞお身体を労ってくださいね。お互いに元気に再会致しましょうね❗️🙌🏻

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP