2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

~緊縛メモリアル~

Image033.jpg
Image034.jpg
皆様、お久しぶりでございます(^^ゞ
つぐみです(m'-'m)

最近なかなか更新できず、申し訳ありませんでした(>_<)


が! ここで絶好の更新材料が!!


先日ブログでもご紹介させて頂きました、緊縛撮影の模様――

その時の画像があがってまいりました(*^-^*)


実際 客観的に見ると

「…お肉が・・・」
「二の腕が…お腹が…!」

と、自分的にガッカリな面もありましたが――


それはともあれ、ヒキの視点で見る緊縛美にウットリ…してしまったつぐみなのでした(*´-`*)

しほサンの緊縛技術に、かな~り下駄を履かせて頂き、本当に助かりました!


撮られている最中は、現場の熱に浮かされているので、こうして日常の中で、ねかせておいた写真を冷静に吟味するというのも、またおもしろいものですね(^^ゞ

何だか こそばゆいような不思議な感じなのですが
その時の『熱』が、ほのかに甦るようなのです。



意識を
『日常』と『非日常』の間を行き来させて。。。


『脳』の感度を高めましょう。



※皆様の目に触れるまでは、今しばらく間がありますが、楽しみに待っていてくださいね

<< 『イメージ』と『リアル』 | ホーム | 業務連絡で~す☆ >>


コメント

つぐみさん、久しぶりです。

久々の更新は、たくさんの写真。
興味深い拝見しました。
麻縄で縛られているつぐみさんは、まるで服を着ているように自然です。

縛られた自分を少し時が経ってから眺める自分を日常と非日常とすごく上手い言葉を使って表現されていますが…。

縛られている自分そしてそれを客観的に見る自分、いったいどっちが日常なのか考えるとその際(きわ)は際限なく溶けだしてしまうような気がしませんか



ケンタロウ様

お久しぶりです(*^-^*)
覚えていてくださって、ありがとうございます!

ブログのタイトルを引用してのコメントも、ありがとうございます(^-゜*)
様々な思いと意味合いがあり、『際』と名付けました。

「日常」を誠実に生き切り、時に「非日常」をダイブし、そしてまた「日常」に戻っていく…
その、自分にとってとても尊い作業を、日々大事にしています。
『非日常』と自ら名付けている世界の方が、違和感がないというのもまた、不思議な話ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP