2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きっと、戻れる。

皆様おはよう御座います🙇‍♀️
12月も始まりましたね。
画像も潔く全裸ドアップで登場❗️ですよ😤
(ヤケクソなワケじゃないですよ(笑))。


先日こんな事がありました。

「つぐみサン、今メチャクチャ動きがヘンでしたよ。」
と、店長サン。←この時店長サン爆笑😂
「え」

お客様の待つお部屋に向かう直前の出来事😅
聞くところによると、めっちゃ動きがカクカクしてたんだそうな。(どんなだ)

この時は無意識だったんですが、コレ、思い当たるフシがあるんですよ🤔
多分なんですが、気持ちと行動がガッチリ噛み合ってない時に起こる現象なんです。
焦る気持ちに身体が上手くついていってないというか、機能してないんですね。

というのも、私、このただでさえ気忙しい12月に、習い事を3つも増やしてしまいまして😱
後悔と、してやったり!感が半々で💧
やりこなせる自信がホント無くて。毎日生きた心地がしないのです。。。はぁ。なんか泣きそう😭

自分の気持ちを無視して、やった方がイイ!と直感で判断したら即実行!という、今までやった事のない荒療治に出ております。吉と出るか凶と出るか⁉️

年末から年始にかけてのテーマを『自分に対してつべこべ言わない』に決めました。

もうね、言い訳したくない。やりたい事、全部やりたい。もうそんなに時間も無いしね。
今の自分に不満や思うところがあるとしたら、ソレ全部自分のせいだから。


今回の世界的な騒動は、全人類に与えられた『ピンチをチャンスに変える!』ターニングポイントだったのかもしれない。
今までの自分自身や生活。人生。これからの事。考える時間は十分にありました。

「もうコロナ禍の前の生活には戻れません」
したり顔で言うニュースキャスター。

いや、戻れるって。
願えば、笑顔で話したり抱き合ったり、信念があれば以前のあの頃に絶対に戻れる。
したり顔で多くの人々を傷付けるような事を、公共の電波で軽はずみに口にするな。
とどまりたい人だけ勝手にそうすればイイ。
戻れないなんて、私は少なくとも絶対にヤだよ。

効率化だったり、変わった方がいい部分ももちろんあるけど、「ニューノーマル」とか「新しい生活様式」とかいう言葉も大嫌い。
カッコ良さげな言葉で誤魔化すな。

動きたい人は大いに動けばいい。
自分の頭で考えて、判断して、周りに迷惑をかけないように大胆に動けばいい。他人がとやかく言うことじゃない。
楽しそうにしてる人、幸せそうにしてる人、頑張ろうとしている人を引き摺り下ろすようなことをしてはいけない。


あー。スッキリした。
えらそうコト言ってゴメンなさい😢

そんなんで。しばらく私の動きはカクカクするかもしれない。

<< 景気良くいきましょう❣️✨ | ホーム | キャンペーンも残すところあと4日間となりました❣️ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜赤縄のトナカイ様〜

こんばんは❗️(●⌒∇⌒●)
今回のブログはやり過ぎだったかもしれません。
でも、あれが本心なので、もう何にも忖度しないゾ😆

2020年バージョン、ありがとうございます❣️
今回もかなりの力作ですね!(確か何年か前にも完成度高い作品送ってくださいましたよね😊)

頑張り屋なサンタと健気なトナカイが良いコンビですね🥰
このコロナ禍でもたくましく活躍していて、なんだかほっこりしました☺️✨
流石、『赤縄』のトナカイさんですね(*´艸`)💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山○様〜

こんにちは😃♫
私も思いのほか上手に撮れたなぁ❤️と思っております😊✨
でも、あともう少ししぼれるといいな。。。😅
活用してくださると嬉しいです🥰✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

お久しぶりです😃
相変わらず剃ってもらっているのですね🤭💦
次回お会い出来た頃にはM男サンになってたりして。。。🤗

はい✨ 全然生き残りますよっ❗️
毎日怒ったり笑ったり時々落ち込んだり…なかなか忙しくてしんどいですが(笑)💦
それはそれで元気な証拠ではないでしょうか😅

お互い健康で元気な姿で再会しましょうね❣️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

お返事遅くなってごめんなさい😣💦
いつも温かいコメントありがとうございます☺️✨
年の瀬でお忙しいと思いますが、体調は大丈夫でしょうか?
私は少し疲れが出てきたので、昨日のお休みはたくさん寝ました!😄 やっぱり睡眠はとらないとダメですね💦

ブログ更新近日中にやります! もうしばらくお待ちください🙆‍♀️✨
よろしくお願い致します❣️🙌🏻✨

〜川上様〜

おはようございます!☀✨
嬉しいコメントありがとうございます❣️
まだまだイケるかな❓😄💦

その日頭に入れておきますね😉 予定が変わりましたら遠慮なくまたおっしゃってください🙌🏻✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ルブタン様〜

おはようございます☀
お久しぶりです(●⌒∇⌒●)
お元気にしてらっしゃいましたでしょうか❓

コロナ太りしちゃったので、今から戦々恐々です😱😱😱💦
年末は美味しいものの誘惑も凄まじいですが、当日までに出来る限りの事をしておきたいと思います😣 期待を裏切りたくないなぁ…って、思うので…!🤔

ではでは、元気なお姿を当日は拝見出来ますこと、楽しみにしておりますね☺️✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP