2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆写真を更新しました☆


皆様お久しぶりです。
つぐみです(m'-'m)

月の前半、家庭の事情で10日間お休みを頂きました。
先週末より元気に出勤させて頂いておりますf^_^;


さてさて。
遅ればせながらですが、HPの写真を更新しました(*^-^*)

トップの写真が一番のお気に入りです♪o(^-^)o

3枚目のぷるん♪としたオシリもポイントです(^-'*)


撮影の時はいつも、どんなお洋服にしようか、どんな下着にしようか、コンセプトはどうするか…
結構悩んじゃうタイプです(^^ゞ

まぁ それが楽しいんですけどねf^_^


もし、まだ見てない!という方は、是非HPのつぐみ個人ページをご覧になってくださいね(^O^)/

<< ~つぐみのSM的プロフィール ~ | ホーム | 極寒プレイ…? >>


コメント

素晴らしい写真ですね。
ただ美しいだけではなく、マゾとしての艶がにじみ出ています。
またあなたに会ってじっくり責めてみたくなりました。
今は妄想の中であなたをすすり泣かせています。
再会できる時を楽しみにしています。

hishori様

嬉しいコメント、感想をありがとうございます!o(^-^)o
この写真は、イヤラしさの中に爽やかさもあって、そういうところも好きです(*´-`*) 気象で表すと、お天気雨のような…。
どんな妄想で、私を辱めて頂けているのでしょうか。。。
またご調教して頂ける日を、楽しみにお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

H様

またまたコメント有り難うございます!(m'-'m)
私もどちらかというと、麻縄の方が好きです。
縄の香り、軋む音、肌へのしなり…より五感が刺激されます…(*´-`*)
身体だけでなく、心まで縛られる事の愉悦に想いを馳せ、ただ震えるのみです…。
楽しみにしております(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G様

初めまして。コメントありがとうございます(*^-^*)
私はまだまだ未熟者なので、こちらこそいろいろと教えて頂きたいです!m(__)m
グリセリン浣腸はやった事があるので、お受けできますよp(^^)q アナル系のプレイは私も大好きです(*´-`*)
お腹がちょっと敏感なので、あまり長時間は我慢出来ないかもしれませんが。。。でも、よろこんで頂けるよう頑張りたいと思います。
私に興味を持って頂けただけで、嬉しいです(*^-^*) もしお会い出来ましたら、私の方こそよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP