2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

~つぐみのSM的プロフィール ②~


皆様おはようございます♪
つぐみです(m'-'m)


前回に引き続き、つぐみのプロフィールをご紹介させて頂くのですが、今回はプレイ項目別にご紹介させて頂きますね(^^ゞ

それではでは、神秘のヴェール(笑)につつまれた、M女つぐみの生態をRock On!(^O^)/
↓↓↓
●緊縛…麻縄が好きです。前述させて頂きましたが、視覚・嗅覚・触覚等、五感に訴えてくるものがあります。『心まで縛ってほしい』と思うのは、私だけでしょうか。
●鞭…私は「痛み」が即「快楽」に結び付くタイプのM女ではありませんが、「耐えたい」「受け容れたい」という気持ちが、痛みが快楽であるかのような錯覚をおこさせるのです。これぞ正しく『愛の鞭』ですね。
●スパンキング…お仕置き、折檻のようで好きです。ふてぶてしく大きなお尻は、打ち据えたくなるというもの。つぐみの体温を感じてください。
●蝋燭…執拗に、じわじわと追い詰められるような雰囲気に酔います。まるで何かの『儀式』のよう。
●浣腸…排泄を促され、管理され、そして鑑賞される…なんて淫虐で残酷な責めなのでしょうか。理性のある者ならば、誰しもが最も「恥」を感じる器官であり行為。そこを差し出す事は、M女つぐみにとっては快楽であり悦び。
●AF…いつまでも繋がっていたい…と、厳しい責めの中で、甘い感情が生まれる一時。プレイの中でも少し特異なプレイ。
●全身ご奉仕…ご調教をして頂いた感謝の気持ちを、舌と指、全身で表します。たくさん感じて悦んで頂けると、私もたくさん潤ってしまいます。
●撮影…この時間だけは、こんな私でも被虐の女優。

・・・実はまだ後編があります(苦笑)。
プレイ項目を挙げていたら、けっこう多くなってしまいました(;´-`*)

思いの外長くなってしまいましたが、あともう少しだけ、つぐみの独り語りにお付き合いくだされば幸いです(^^ゞ

<< ~つぐみのSM的プロフィール ③~ | ホーム | ~つぐみのSM的プロフィール ~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~H様~

こんにちは。読みごたえのあるコメント、ありがとうございます!(^O^)/
たとえば浣腸…の辺りのくだり――。
読み進めているうちに、心も身体も熱くなってきました。H様は『浣腸』『羞恥プレイ』の魅力を熟知していらっしゃいますね…!(*´-`*)
私はH様の『御馳走』たりえるでしょうか。とっておきの料理法…めちゃくちゃ楽しみにしていますo(^-^)o
自身の奥底にある性癖をさらけ出す事は、最高のデトックスですよね。
後編も楽しみに待っていてくださいねp(^^)q

~スケベな主人様~

こんにちは♪(m'-'m)
せっかくお問い合わせくださったのに、昨日は申し訳ありませんでした…!(:_;)
せっかくのプレイの機会でしたのに、とっても残念です(ρ_<。)
でも、次回のプレイに向け意欲満々ですp(^^)q
次回お会いできる時まで楽しみはお預けですが、妄想を膨らませてお待ちしていますね!(^-'*)

~G様~

こんにちは! またまたコメントありがとうございます(*^-^*)ノ゛
そうです♪ ダークバニラはコティの香水です(^-'*) 香水集めが趣味なもので…(笑)。
浣腸はとても魅力的なプレイですよね。苦しいですしハードよりのプレイなのですが、すごく惹かれてしまうんですよね。。。
私も是非、お会いした時にSM談議をしてみたいです(止まらなくなったらどうしましょう…)。もちろんプレイも…(^^ゞ
コメントも楽しみにしておりますので、またご感想頂けると嬉しいです!(*^-^*)
お会い出来る日を、首を長~くして待ってますね♪o(^-^)o

初めまして~僕は鼻フェチで鼻フックとかの鼻責めまでいかないけど指で鼻摘んだり鼻をベチャ~って潰したりしたいです!つぐみちゃんはOKですか?つぐみちゃんはどんな鼻してるのかな?(*^_^*)

~だんごっ鼻様~

初コメントありがとうございます♪(m'-'m)
コメントに記載されていたようなプレイは可能ですが、つぐみの鼻は小ぶりです(照笑)(^^ゞ
もし、西洋人のような大きくて高い鼻が好みでしたらご期待に添えないかもしれませんf^_^;
それでもよろしければ…といった感じです(^-'*)

小ぶりの鼻大好きですよ~痛いほどやらないからまた今度お願いします!
あ!ちなみに僕の鼻は見た目は普通なんですが~骨がないみたいにグニャグニャに柔らかくて指で押すと鼻ぺっっっちゃんこに潰れますf^_^;みんな驚くよ!
もしお逢いできたら逆に僕の鼻を潰して遊んで下さい(*^_^*)

前、アマンに在籍していたしほさんが店を去る最後のブログにつぐみちゃんのことを頭がよく、彼女を好む男性が多くなるに違いないと書いていました、多分その通りなをだろうとなぁ思います。

とにかく言葉が的確。つぐみちゃんが浣腸の記述で、管理そして鑑賞されると書いていますが、浣腸という羞恥の極致しかも苦痛を伴う責めを客観的に表現出来るのは素敵な才能ですね。

つぐみちゃんは、意識するしないにかかわらず責められる間中、行為を言葉(ひょっとしたら記号かもしれませんが)に置き換えるループが絶えず働いてつぐみちゃんの脳を刺激し続けているのかもしれないですね。

ケンタロウ様

こんにちは(*^-^*) コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(:_;)
確かにプレイの中で、私にとって『言葉』は大切な意味を持っていると思います。
それと並行して、本能や感覚の部分(言葉とは対極の要素ですね)でプレイを楽しむことも、大切にしていきたいなぁと思います(^-'*)
ケンタロウ様のコメントはいつも、なるほどなぁ…!と思ってしまいます。これからもよろしかったら、感想を聞かせてくださいねp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~スケベな主人様~

こんにちは♪ いつもありがとうございます(*^-^*)
エアマットですが、鶯谷のホテルでしたら『プリンセス2』というホテルにはありました(^^)/ お部屋番号は忘れてしまいましたが…(^^ゞ
マットはどういう風に使われるのでしょう(*´-`*) いろいろと想像が膨らみますね(^-'*)
月末を楽しみにお待ちしてますね…!o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~クロエ様~

こんばんは♪
今日は本当にありがとうございました(*^-^*)
コメントの返信が遅くなり、今更な感じになってしまい、大変申し訳ありません(:_;)
コスチュームは…ふんどしは興奮しますね(*´-`*) 女性が身に纏うと、何ともこっけいで…。冷淡に嘲られたい感じです。
あとは、秘書っぽいカッチリとしたスーツ姿で浣腸されたり…妄想は尽きませんね(^^ゞ
つぐみ自前のアナルグッズは、アナルパール、アナルプラグ、あとアナルバイブは3本所持しています(どんだけアナル好きなんだ!(笑))。
・・・でも、既にお会いした後なので今更ですね(トホホ(泣))。
また緊張感のある官能的なプレイを、そして淫靡で素敵なお話を聞かせてくださいね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP