2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ベタという名の王道



朝起きて、外を見た。

真っ白な銀世界。

まだ、何人も足を踏み入れていない、まっさらな領域。

そこへ、一歩…

…サク。

なだらかで清らかな、雪のキャンバスにつけられた
初めての足跡。

少しずつ、少しずつ。

美しい雪が
醜悪に汚れてゆく。

サク、サク、サク、

この昂揚感。

おかしいね、何故だか止まらないんだ。



お久しぶりの更新で恐縮です(^^ゞ
皆様こんばんは、つぐみです(m'-'m)


早番長様の店ブログで、既に御覧になって頂いてる方もいらっしゃると思いますが(まだの方は是非御覧になってくださいね♪)、先日ウエディングドレスで撮影を致しました(*^-^*)
今回もかなり下駄を履かせて頂きましたけど(笑)f^_^;

店ブログとかぶっている写真もありますが、気に入ったのでこちらにも載せてしまいました♪

このお衣装で、プレイも出来るというウワサが…(^-'*)



「ウエディング・ドレス」から連想されるキーワードは、
『幸福』『無垢』『純潔』。


幸せいっぱいの一人の女性――。

愛する男性のもとへ、彼女は嫁ぎます。

けれどその夢は、無惨にも打ち砕かれます。

小さな貸し切りの式場には、新郎側の一族のみ。

新婦は、妻としてではなく、慰み者、みなの淫虐な欲望のはけ口として招かれた「奴隷」。

結婚式は、その品定めも兼ねたお披露目会。

真っ白なドレスが、より残酷さと悲愴感を醸しだし・・・


――以上、つぐみの妄想のほんの一部です(^^ゞ

なんともベタなストーリーですが、人は意外と王道を好むものです。
もちろん、ひねりを加えたものもおもしろいのですけどねo(^-^)o



童心にかえって、つもったばかりの雪の上を、駆け回ってみませんか――?

美しい雪というには、つぐみでは役不足ですけどね(苦笑)

<< 海、空。ただ ただ青く | ホーム | ~つぐみのSM的プロフィール ③~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~スケベな主人様~

こんにちは!(*^-^*)
写真をチェックしてくださって、ありがとうございます♪
ミニスカートのスーツ、持っていますよo(^-^)o
出勤表では水曜日から生理休暇になっていますが、目安ですのでご希望の日がありましたら、フロントまで遠慮なくお問い合わせくださいね(^-'*)
良い子でお待ちしてますね(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ドスケベな主人様~

こんばんは!(^O^)/
了解致しました♪
ドキドキしながら楽しみに待っています。早くお会いしたいです(*´-`*)
それまで、いろいろ妄想してガマンしようと思います(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんにちは(*^-^*)
いつも身に余るお言葉、本当に有り難うございます!

私は不器用なM女です。
未熟で要領も悪く、粗相も致します。
誠心誠意接する事でしか、忠誠をあらわせません。
そんな不器用な私を、頭ごなしに否定せず、包み込んでくださるh様。
M女として、幸せであります(*´-`*)
また、それに甘えないよう、自分には厳しくありたいです。

プレイの時に流す涙は・・・
実は、自分でもはっきりとした理由はわからない、込み上げてくるものなんです(^^ゞ
この『涙』の理由は、私の中のSMの一つのテーマです。すごく大切にしていきたい感情です。

日々、模索中です。
「こんな私でも、受け入れてもらえるんだ…!
もしかすると、そんな嬉し涙なのかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ドスケベな主人様~

おはようございます(*^-^*)
お休み中は読みかけの本を読んだり、お部屋の掃除をしたり、ちょっぴり高めのお茶とお菓子を頂いたり…そんな感じで満喫しています(^^ゞ
ご希望アイテムの件、了解致しました(o^-')b
今回はどんなプレイになるのでしょう…(*´-`*) お会い出来るのを、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ドスケベな主人様~

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!(:_;)
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです(*^-^*)
別れ際に、お辞儀のタイミングが合わずすれ違いになってしまったのが、心残りでした(ρ_<。)
どんどん濃密になってゆくプレイに、毎回ドキドキのつぐみです(*´-`*)
赤い唇のつぐみはいかがでしたでしょうか…?
もっともっと従順ないいこになりますので、これからもご調教をよろしくお願い致します(*^-^*)

~h様~

こんばんは、つぐみです(*^-^*)
夏に屋形船は、風情と趣があって良いですよね(*´-`*)
「屋形船」といいますと、何故か淫靡なイメージがありますよね (^^ゞ
そして、麻縄がよく似合います。
女囚のお話が出ましたが、「女囚」で思い浮かべるのが「座禅転がし」。
ちょっとエグいイメージをもたれる方もいらっしゃると思いますが、座禅転がしは精神的にも支配され、虐げられている感覚をおぼえるので、好きな縛りの一つです。
見た目もなんともこっけいで無様で…それすらもMの心と身体を刺激します。
麻縄できりきりと縛り上げられ、責め立てられ…水を浴びせられる度に、被肉に縄が食い込んでいきます。
…このような感じで、h様のお話をもとに、いろいろと想像を巡らせてしまいました(*´-`*)
水責めと蝋燭責め、交互にいたすとどのようになるでしょうか…熱さと冷たさで、わけがわからなくなるでしょうか…?
妄想はとめどなく溢れます。
実現できると、とてもおもしろそうですね。
もちろんh様と二人で…(^-'*)

~F様~

こんばんは!o(^-^)o
非公開コメントだったので、イニシャルでお名前を記載させて頂きました。
おぼえておりますよ(^-'*)
たしかその時も(日曜の夜7時頃からだったように記憶しております)、タイミングが合わず、後ろ髪をひかれる思いでした。
そして今回も都合が合わず、残念な気持ちでいっぱいです…(ρ_<。)
でも、こうしてお声をかけて頂いて、とても嬉しいです。
きっときっとF様とお会いして、楽しい時間を過ごしたいです。
次回ご出張の時に、もしつぐみの出勤表がお休みになっていても、フロントまでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)/
F様とお会いできる日を、楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~O原様~

こんにちは!(^O^)/
「専属の奴隷とプレイしているような錯覚」
…この上なく嬉しいお言葉です(^-^゜。)
野外プレイは調教中になっておりますが、遠慮なくフロントまでお申しつけくださいね(^-'*)
次回のプレイも楽しみにしています…!(*^-^*)

おはようです。
暑い毎日ですがお変わりありませんか?

リクエストしながらなかなかコメントも送らずに申し訳ありません。構えなくてもいいものを構えてしまって、結果、物事が遅くなる。反省せねば。

さて、雪から始まって、どうなることかと楽しみにしていましたが、こういうことですか(笑)。つぐみちゃんが思った通り、少し読めていましたが、また、それもいい。ベタこそ安心感かな。

今朝のインフォメーションはつぐみちゃんでした。テーマは音かな。SMにおける音、なにも気取った音だけではなく、うんちのブリブリまで、プレイの重要な要素なんですね。

~ケンタロウ様~

こんばんは!(*^-^*)
いつもありがとうございます(^O^)/
つぐみはよくいろいろなストーリーを妄想しますが、たしかに結構ベタなものが多くお恥ずかしいですf^_^;
さてさて『音』についてですが…
インフォメーション、ご覧になって頂いたのですね(*^-^*)
チェックして頂けて嬉しいです!
SMの中における『音』の存在は、静と動。
先日の動画はパドルでしたが、打ち据える小気味よく激しい音と、M女の呻く声は、静と動。
それが段々と、クレッシェンドになっていき…
やはりSMは五感を刺激されますね(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

いつもコメントをありがとうございます(*^-^*)
なかなか新しい記事を更新できず、本当に申し訳ありません。

実は私も8月の後半から、南国へ旅行に行っておりました。
こちらは、SMとはかなり掛け離れた雰囲気でしたが…f^_^;

心まで支配される事は、究極の支配ですね(*´-`*)
そこまで到達できる関係性は、ある意味最終形に近いのかもしれません。
心は切り放した状態で、肉体のみ主様に捧げる…そういった方もいらっしゃるかもしれませんが、精神も肉体も、主様の支配の檻の中…そちらの方が一見不自由なようで、箱舟に乗ったような安心感があるように思います。

『委ねる』。
総てを委ねられる。私にとって『主様』は、そんな存在です。

~スケベな主人様~

こんにちは!(m'-'m)
毎日暑いですね。(゜´-`゜)。
夏バテ等されていませんか?

フレアーミニの件ですが、いろいろと所持しておりますよ♪(^-'*)
タイトとはまた違った魅力がありますよね(*^-^*)
他にもご要望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

次回のご調教を楽しみにしております!p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~スケベな主人様~

こんにちは、生理休暇中のつぐみです(*^-^*)
野外コースの件、フロントさんに聞いてみました♪
野外で80分以上をご希望ですと、野外コース80分+延長30分か、Sコース120分に野外オプション\5000をつけるか、どちらかになります…ということでした(^-'*)
フロントさんに直接聞いて頂くと、もっと詳しくわかるかと思います。
実は野外は初めてで…ちょっぴりドキドキです(*´-`*)
もちろん、いつもの密室でのプレイもドキドキし通しです…。
どちらになるか、楽しみにしています!o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激~ 

初コメントします 
ブログを始めて見たけど(プレイは何度かアリ)、ナルホド~って思う事がたっくさん有るね 
プレイに関する事だったり、考え方、反応…全てナットクって感じ…
コメントに対する受け答えもイイし、個人的には見た目(特にヒップラインが )どストライク~まさに理想的なM女って気がする
…ちょっと誉め過ぎカナ?
ブログを見て、ますます気に入って来ちゃたよ 終末は、会いに行こうかな 
…プレイの時は甘やかさないけどネ …だってオイラはドS男だから…

~スケベな主人様~

そうなんです、野外プレイ…実はやったことがないのです…(*´-`*)
「初」ということで、とっても心臓が高鳴っております・・・。
私を、新たな快楽の世界へと導いてくださいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します…!(*´-`*)

~h様~

こんばんは(*^-^*)
近々、またh様にお会いできる…ということで、なんともいえない興奮をおぼえ、官能的な気持ちになりました。
コスチュームの件は大丈夫だと思います!d(^-'*)
特に「ふん○し」は、私の大好きなM女衣装の一つです(*´-`*)
ホテルの件は…フロントさんに聞いてみますね…!p(^^)q

h様の、コメントにお書きくださったプレイ内容に、またしても身体の奥が熱くなってまいりました(*´-`*)
主様に、ご調教の内容をご思案して頂き、それを実際に施して頂ける…M女として、とても幸せな事です(*^-^*)
そしてそして…いつもありがたいお言葉、とっても嬉しいです。心がぽかぽかになりますo(^-^)o
h様のご期待に応えられるM女になりたいです(^^ゞ
お会いできる日を、心待ちにしております…!

グラサン様

初コメントありがとうございます!(^-'*)
最近、せっかく頂いたコメントがいったん勝手に「承認待ち」になってしまうのです(:_;) 今までそんな事なかったのですけど…直し方を今探し中です(T_T)
不快な思いをされませんでしたでしょうか…? 大変申し訳ありませんm(__)m

ブログも初めてお読みくださったそうで、とても嬉しいです。
何度かお会いしているということで、ちょっぴり照れてしまいますね(*´-`*)
大きいお尻を褒めてくださってありがとうございますo(^-^)o
そのくらいしか取り柄がなくて…(笑)
グラサン様はドSなのですね(*^-^*) 今から見が引き締まります…!(^^ゞ
私でよろしければ、是非またご調教をお願い致しますm(__)m

ヤラレた~

丁寧な対応と、心遣いが嬉しいねぇ(^o^)
すっかりメロメロになっちまったんで、会いに行きたかったんだけど、時間と先立つモノが揃わず、今週末はガマン(TOT)するヨ!
近々、必ずイジメに行くゾー
カラダだけじゃなく、ココロでカンジるつぐみは最高だネ(^-^)v
またまた、誉め過ぎちまったヨ
オイラの持論は、耐えて尽くしてやっとの事でご褒美が貰えるから、より嬉しく感じるし、頑張るって思われるよう、優し過ぎない方がイイと思ってんだけどなぁ
キビシー中にも、愛情と慈しむココロを感じ取って貰い、尊敬と信頼を得られるようになるのが理想なんだけどネ
そんな関係になれるように、オイラも人間力を磨くゾー!
ってなワケで、柄にもなくマジメな事を考えちゃったヨ
コレもつぐみと出会ったからカモ?なんだかSMの世界にマスマスハマりそう(*^-^)ノ

~グラサン様~

またまたコメントありがとうございます!(^O^)/
グラサン様の良きタイミングで全然大丈夫なのですよ♪(^-'*) いらして頂けるだけで嬉しいのですから(*^-^*)
『カラダだけじゃなく、ココロでカンジるつぐみ』…このフレーズ、感激しちゃいました(^-^゜。)
SMでは様々な趣向、タイプの主様がいらっしゃって、とても楽しいです。
SはMに試練を与えます。
グラサン様のおっしゃる、優しいだけじゃない「厳しさ」ですね(^_^)
つぐみは、耐え忍んだ後の主様の抱擁の瞬間が大好きであります。
心が洗われる、というか。
それだけで充分、といいましょうか…。
つぐみも様々な方々との出会いで、ますますSMが楽しくなりましたよ♪(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP