2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

超・私事ですみませんf^_^;)


こんばんは、つぐみです(m'-'m)

唐突ですが、皆様はどうやって悲しみを乗り越えられますか?

つぐみは、2つあって…
一つ目は『趣味や特技に没頭する』
二つ目は『時間が解決してくれる』
…です。


実は最近、とても信用していた友人に裏切られたっぽいのです(苦笑)。

人を見る目にはまあまあ自信があったのですが…私の眼力も落ちたものです(:_;)

まだそうと確定した訳ではないのですが…私なりにある程度は覚悟していますf^_^;

まあ、こんなブログ書いてる時点で負けフラグ立っちゃってるんですけどね(笑)。


結論からいうと、めちゃくちゃショックですね。

そりゃそうです。
まだにわかに信じられませんし、何より私自身、信頼をよせる程大切な友達だったので…(´-`)


人生、こういう事って、やはりありますね。
高い授業料を支払ったと諦めるしかありません。

確かに悲しい事ですけど、それ以上に「未練」という心象の迷路に留まり、迷い続ける事が私は大キライです。

「後退」、「停止」。
絶対にイヤ。
常に「前進」していたいのです。
たまには小休止も必要ですけど…ねf^_^;


オマケにただいま、体調を著しく崩している真っ只中という、ダブルパンチ。


うううう……・・・。
…涙が…(泣)。


弱音を吐いてもしょうがないので、まだ何日かお仕事をお休みして、おとなしく静養したいと思います。

何より、中途半端なプレイで御主人様方をガッカリさせたくありません。

SMは、立場の上下関係はあれど、ある意味対等な、精神と肉体とイマジネーションのぶつかり合いだと思っています。


立ち直りと切り替えの早さには、そこそこ自信有り。
ガーッと三日も泣いて、寝て起きたら、きっと直っちゃいます。
M女って、そこら辺の底力、結構持ち合わせてると思います。


どうぞ今までと変わらず、ベスト・コンディションのM女つぐみに、ぶつかってきてくださいね(^-'*)
早くSMがしたいです。

くよくよ話は、これにて終了!



※次回、つぐみがSM世界に飛び込んだ理由とそのきっかけ、でお送り致します。…こう御期待!(*^-^*)

<< 復活しましたp(^^)q | ホーム | 如月にて。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~O原~

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
実はいま持病が出てまして、医者からしばらく安静と言われている状態でして…(´-`)

心温まるお言葉をありがとうございます。
身体の調子が良くなりましたら、お仕事の方復帰致します(*^-^*)

優しいO原様に、またお会い出来ると嬉しいです。

~h様~

いつもありがとうございます(*^-^*)

h様、気にし過ぎですよ!(^-'*)
h様にはいつもあったかいものを頂いております(*´-`*)

今は大分回復したのですが、今回は相当具合を悪くしてしまいまして…やっとこうしてお返事が出来るようになりました。

またいろいろな事をお会いしてお話したいです。
もちろんSMも…。

歌詞、すごい嬉しかったです!覚えていてくださったのですね。こういうのって、本当嬉しいんですよね(^-'*)

~ムチ鞭な尻が好き様~

お久しぶりです。
ご心配をおかけしましてすみませんでした(:_;)

なんとか来週には復帰出来るかな?…と見通しを立てています。

最近いろいろな事を保留にしていたので、一つ一つ整理して片付けていきたいと思っています。

もちろん「喝」、お待ちしております!(^-'*)

~ケンタロウ様~

ご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。

ベッドの中でこんなにも何もしなかったのは、本当に久しぶりなので、いろいろな事に思いを馳せてしまいました。
しんどかったですが、こういう時間もたまには必要だな、と思いました。

またお会い出来る日を楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP