2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ホームページの写真がまたまた変わりました(^_−)− ☆

皆さま、こんばんは☆

業務連絡になってしまうのですが、3カ月振りにホームページの写真が変わりました(*´∇`)ノ

今回は、妖艶で色っぽい感じのものと、可憐で清楚な感じのものと、2パターン撮りました(o^^o)

えっと•••あくまで雰囲気というか、イメージですよf^_^;

つぐみのチャーム・ポイントでもあるオシリを強調したバック・ショットも、2枚載せてあります(〃▽〃)

今回の画像も、恒例のお蔵出しです♪

是非是非見てやってくださいませ!\(^o^)/


じめじめと、いよいよ6月らしい気候になってまいりましたね•••(;´Д`A

ちょっと動いただけで、普段よりも体力もってかれる気がしますが、プレイで日々、しっかりとこの鬱々感を発散させて頂いております(笑)。

しとしと霧雨の降る中、密室でじっとりと汗ばみながら、SMに没頭し興じる•••いろんな意味で湿度を感じさせますね。
風流といえば風流です。

<< 『SM奇譚』第3話~その先へー。~ | ホーム | 「吊られた女」 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜T様〜

こんばんは!(●⌒∇⌒●)

写真を御覧になってくださってありがとうございます!

私も、今回はようやっとそんな感じになったかな? と思っております(〃▽〃)
5枚目が気に入ってます♪

気温が高く湿気が多いので、なかなか辛い季節ですが、T様も体調には気をつけてくださいねp(^_^)q
私も体調管理に気をつけます!(^ー^)

〜ロング様〜

お久しぶりです(o^^o)

ブログとホームページの写真をチェックして頂けて嬉しいですo(^▽^)o

そうなんです、今年初です! (^o^)/
ナース服は自分では持っていないので、お店の方で用意してもらいますね。
後のものはこちらで準備致しますね。

ではでは、当日はよろしくお願いします(*´∇`)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

遅い時間に失礼致しますf^_^;
こちらこそ、先日は久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(o^^o)
体調も良くなられたようで、安心致しました。

着衣緊縛はとてもいやらしいので、今からとても楽しみです(〃▽〃)
服装もどんなものがよいか、あれこれ考えています♪

今、京都は観光客がますます多くなって、良いことなのですが、落ち着かなくなってきているのが現状なのかもしれませんね。
嬉しいような、少し残念なような(´・ω・)

重要な決断というのが、とても気になりますね(・_・;
晴れ晴れ、ということなので、良い事なのだとは思います。
私でよろしければ、次回にでもまた•••!(*´∇`)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

こんばんは、お久しぶりです(o^^o)

私はあまり詳しくはないのですが、どんな世界でも、勝負の世界は厳しいですね(´・ω・)

確か骨折をしてしまうと、自分の体重を支えきれなくなって、結果安楽死というのは聞いたことがあります。
なんとかならないものなのでしょうかね•••(._. )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜いの○○様〜

お久しぶりです、お元気にしてらっしゃいましたか?

ご予約の件、了解致しました(*´∇`)ノ いつもありがとうございます。

久々に、思いっきり楽しみましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP