2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

365日間の決意

皆様、明けましておめでとうございます!(*´∇`)ノ
本年もどうぞ、宜しくお願い致します!*\(^o^)/*


毎年のことなのですが、ここから私の〝本年の抱負 独り語り〟が始まります(笑)。
よろしければお付き合いくださいませf^_^;

今年は過去を見直しつつ、未来を見据えていきたいと考えています。

今年の大きなテーマの一つに『断捨離』があるのですが、いらないと判断したものは思い切って手離し、大きな荷物やたくさんの荷物はあまり持たず、身軽に必要最低限の事に邁進していきたいと考えています。
保留にしてきたものにも、決断を下していきたいです。

コレ、相当難しくて、たった一日を振り返った中でも、私達はやらなくても良かった事や、何の実にもならなかった事をやってしまっていたり、惰性で続けている事、途中で中断してしまっている事が多々あります。
まあ、人間そんな強くないですし、毎日キッチリし過ぎていたら逆にストレスたまりますしね•••(。-_-。)
「人生 時には無駄も必要」とか言いますし。


たまにこのブログでもよく言っていることなのですが、何が本当にやりたい事で 求めている事なのか。何が最優先事項なのか。
目先の事に囚われず、時には感情を置き去りにして、理性的に論理的に。

その時の刹那的な気持ちに左右されず、目標や到達点に向けて日々積み重ねることを怠らない。
時間は残酷なほど有限だということを忘れない。

それは、言うほど簡単な事じゃないのは重々承知なのですが、でも、人生にはやらなきゃならない時や節目があるように感じます。
これは、繰り返し言い聞かせて、自分の精神と肉体に叩き込んで矯正していくしかないことです。そのくらい、難解難事で達しがたいことと理解しています。


ここまで読むと、なんだか堅苦しく感じるかもしれませんが、これも全て、自由に楽しく日々の生活や人生を謳歌するための、戒めや修行だと思っています。

生きていること自体が楽しい!
人生は楽しむためにある!
その為には、やはり多少の覚悟やそれに見合う努力は必要なのだとも思います。

『一年の計は 元旦にあり』といいますが、実際は365日間のたゆまぬ持続の中でしか、強烈に欲しいものは手に入らないのだと思います。

相変わらず、説明くさくて説教くさくて恐縮なのですが、全て己に対しての言い聞かせなのでゆるしてやってください(苦笑)σ^_^;


だから〝いま、このとき〟は今しかない。
そう思って、大事に、大切に、皆様と向き合って、一つ一つのプレイをかけがえのないものと認識して、噛みしめるように楽しんでいきたいです╰(*´︶`*)╯

重ね重ねになりますが、引き続き、今しばらくお付き合い願えれば嬉しいです(๑>◡<๑)♪

<< 何をコワイと感じるか? | ホーム | 大晦日に、他愛もなく。その2 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ロング様〜

おはようございます(*´∇`)ノ
お返事がギリギリになってしまって申し訳ないです。。。(/ _ ; )
間に合ってるといいなぁ•••。

ご所望のものもご用意致しましたので、ご安心くださいませ!

ついにデビューですか!
無事デビュー出来るとよいですね(*'ω'*)

あっ、確かに以前、オシリ画像シリーズやってました(笑)
2枚目がどれのことかわからなくてすみません(´・ω・)
また定期的にやれたらいいな、と思っています(〃▽〃)

今年もよろしくお願い致します!o(^-^)o

〜ケンタロウ様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)

新年もやはりケンタロウ様は手厳しいです(苦笑)。
ちょっぴり今回はしゅんとしました(´・ω・)
プロの文章書きではないので、多少拙い部分はご容赦願えればと思います。

断捨離と言っても、人や物に対してではなく、自分の中での道筋というか、生き方というか、そういう目に見えない事に対して、って部分がほとんどです。
単純な掃除や片付けに関しては、極端な断捨離はむしろ苦手で、こんまり先生の考え方の方が断然好きです。

またグダグダしちゃいましたが(笑)、今年も引き続きお付き合いして頂けれると嬉しいです(๑>◡<๑)♪

〜Red Rope様〜

おはようございますo(^-^)o♪
画像に反応して頂いて嬉しいです(〃▽〃)

そういえば元日って、晴れてる確率が高くないですか?
あまり元日から大雨で傘さして•••っていうの、経験した事がない気が•••(*'ω'*)

年末年始は体調崩す方、結構多いですよね。張っていた気が緩むからでしょうか。
私も胃を悪くすることが多いです。今年のお正月は暴飲暴食はやめました。結果なんとか体重現状維持にとどまりました(笑)。

三が日も、どこに行っても人が多いですよね。私なんかは〝皆、元気だなぁ〟と思っちゃいます。
お正月休みは、掃除と、体を休めるのと、年賀状とに追われてましたね(。-_-。) なんだかんだ毎年満喫出来ません。

確かに、仕事仕事っていうのも考えものですよね。
私も今年は本当にやりたい事をやろうと思っています。自分に正直に!
SMもまだまだ続けますので、こちらこそ、今年もお付き合いの程宜しくお願い致します♪

〜は◯様〜

こんばんは!
新年一発目の更新を楽しみにしてくださって、ありがとうございます(^O^) 早起きのつぐみです(*´∇`)ノ

心の変化を感じ取って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) 揺れ動くお年頃なんです(´・ω・)

決意するのはタダなので(笑)。
なんて、決めたからには実行してこそですけどね•••!
は◯様に見守られていると思って頑張ります!o(^-^)o

あっ、断捨離って本当に人間関係とかの事ではなくて、私自身の日々の選択肢とか行動のことなので•••(^^;
基本自分にハッパかけてるだけだったりします。
なので、こちらこそ、今年もよろしくして頂けると幸いです(*^o^*)♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(^-^)
受け取る側がどう受け取るかは、受け取る側の自由で。
跳ね除けるのも、傷つくのも、受け取る側の感性だし自由だと思います。
発信する側の意図と違っていても、すれ違ってしまうことも時にはあるのはしょうがないことと思います(´・ω・)

あとは、何でも言えばいいし、わかってもらえる、というのは私はちょっと違うかなって思います。
私には私独自の〝心〟があります。

お気を悪くされたようでしたらすみません。
でも、ケンタロウ様の真摯な想いは伝わってきました。
そういうお気持ちだったんですね。
有難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜SM初心者様〜

明けましておめでとうございます(*´∇`)ノ
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます♪
また、プレイでもお世話になりました。
妄想している時って楽しいですよね。子供の頃の遠足の前日に似てるでしょうか(*'ω'*)
少しでも癒しの存在になれましたら嬉しいです(๑>◡<๑)

本年もよろしくお願い致します!o(^-^)o

〜ロング様〜

こちらこそ、先日はありがとうございました(*´∇`)ノ
最後に無事デビュー出来て良かったですね♪

お話うかがった時は突然の事でビックリでしたが、とても喜ばしい事ですよね!o(^-^)o

大丈夫です!きっとうまくいきますよ!
こちらこそ、今まで本当にお世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ロング様の幸運を祈っております!\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜SM初心者様〜

こんにちは(*´∇`)ノ
今日はメチャ電車が遅延してたんで、今出勤の電車の中です。゚(゚´ω`゚)゚。

ご予約ありがとうございます(o^^o)
新年一発目、楽しみにしておりますね♪
どんなストーリーかも楽しみにしております(*´艸`)
当日を心待ちにしております。気をつけてお越しくださいね!

〜福田様〜

こんにちは(●⌒∇⌒●)
こちらこそ、先日はありがとうございました!

あー、私もそれ、テレビで観てスゴイ嫌だと思いました(-.-;)
多分ダイエットでやってるんだと思いますけど、だったら最初からお寿司自体食べるなって思います(´・ω・) ホント作った方に失礼極まりない行為です。
ラーメンのスープだけ飲むっていう、ものすごい人もいるんだそうですけど、いや、スープ自体太りますし•••。
そういう中途半端な事をしてるから痩せないんだと思いますよねf^_^;
食べないなら食べないで、徹底して腹括んないと! なんて。ちょっと偉そうだったでしょうか?(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜SM初心者様〜

おはようございます(o^^o)
あぁ•••!お返事がギリギリになってしまいました(;_;)

今更遅いかもですが、ストーリーの件了解致しました!(*´∇`)ノ
漫画のようで面白そうですね!
後半はちょっと展開が変わりそうですね(o^^o)
お持ち込みの件も、その内容でしたら大丈夫ですよ♪

ではではよろしくお願い致します( ^ω^ )♪

〜は◯様〜

こんにちは(o^^o)
昨日一昨日と非常に寒かったですね(;_;)
早起きは割と得意ですが、布団から出にくい今日この頃です。
こちらこそ、先日はお天気の悪い中お付き合いくださり感謝!です(๑>◡<๑)

あっ!ご心配かけて申し訳ありません(^^;
多分合わない洗剤があるのだと思います。とくに粘膜の部分はデリケートなので•••(〃▽〃)
時間が経ったらおさまりましたので、ご安心くださいませ!(●⌒∇⌒●)

そうでしたか(´・ω・) でも、おみくじの凶は、逆に良い意味と聞いたこともあります。
少し気にして、あまり気にし過ぎない、というのがよいのかもしれませんね(o^^o)

お互いに、今年も元気に病気知らずでいきたいですね!
お逢い出来る日を楽しみにしておりますね!╰(*´︶`*)╯♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜T様〜

こんにちは!
お久しぶりです(๑>◡<๑)

そんなこと言ってもらえて嬉しいかぎりです(*´艸`)♪

最近ブログの更新がまばらですみません! しばしお待ちを•••(*´∇`)ノ

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜T様〜

おはようございます(*´∇`)ノ
お返事がギリギリで申し訳ありません(/_;)

今回はどんなプレイになるのか楽しみです(o^^o)♪
いつものように、清楚系?女教師風で馳せ参じますので、よろしくお願い致します!
少しでもより楽しんで頂けるよう、尽くしますね╰(*´︶`*)╯♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜T様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません!

先日は、念願のネットカフェ探索でしたね(*´艸`)♪
屋内でのプチ野外は、私に向いてるかも•••です(〃▽〃)

エロ天使、エロ女神•••なんと素敵でもったいないお言葉でしょうか。
慎んで、お受けいたしますm(_ _)m

声を出してはいけない!と命令してくだされば、野外強制オナニーも頑張ります!(*´д`*)

3点ローターの有効活用も出来て、有意義で楽しいひと時でした♪

楽しくプレイが出来るって、本当に幸せなことですよね!
また是非お手合わせ願いますね(*´∇`)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP