2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

何をコワイと感じるか?

皆様 お久しぶりです、つぐみです。

一ヶ月以上更新しないと、上に広告がピコピコ表示されちゃうんですよね•••(´・ω・)
さすがに、もうそろそろブログをアップしないと•••!と思ってしまう目安ですね(^^;

これには訳がありまして(´-ω-`)
先日、生まれて初めて胃カメラを飲んだのですが、それが無事終わるまでは、恐怖のあまり他に何も手が付けられなかったんです•••。゚(゚´ω`゚)゚。

私のかかりつけのお医者さんが、結構熱くて厳しい先生で、区の健康診断の時に、バリュウムすら飲んだことがないと伝えたら、一度胃カメラ飲んで来いと•••(;_;)

で、紹介状を書いてもらったのですが、その病院は、大腸鏡もいっしょにやってもらえるので、ダブルでやって来いと。

えっと、大腸鏡の方はそんな心配でもなかったんです。
こちらもやったことはありませんが、激しいAFの方が絶対ハードなはず•••! という妙な自信があったので(笑)f^_^;

胃カメラの方も、普段イラマチオで鍛えられているので大丈夫かな•••?とも思ったのですが、いやいや、喉奥に当たるのと、通過して胃まで入ってくのとは違うだろー! と弱気になり(泣)。


そんなこんなで当日を迎えたのですが、今って医学がかなり進歩してるんですね!
眠ってる間に全て終わりました!\(^o^)/

鎮静剤って初めて打ったのですが、ものの30秒くらいで効いてきて、グワ~ッて強烈な眠気が襲ってきて、その反面あんなに怖かった胃カメラが、イケるイケるーッッ!ってプチハイになる感じが不思議でした
٩( 'ω' )و


恐怖ですっかり忘れていたのですが、一番大事なのは結果ですよね!
胃も腸も、とってもキレイなピンク色ということで、何も問題無し!とのことでした(*´∇`)

日頃からアナル系のプレイに勤しんでいるので、そうではない方と比べると•••と、少し心配しておりましたが一安心です。意外と頑丈なのかもしれません
σ^_^;

今は胃カメラもかなり楽になっておりますので、気になっている方はご検討してみては?(๑>◡<๑)

<< 不思議なモノが、好きなんだ。 | ホーム | 365日間の決意 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

こんばんは!
早速のコメントありがとうございます!(*´∇`)ノ

胃カメラも大腸鏡も、寝ていたので楽チンでしたよ!
どちらも優秀だと太鼓判を押して頂き、ホッとしております(^-^)

あまり詳しくなくて申し訳ないのですが、今期の大河はあまりお好きではないですか?

サントラに関しましては、映画やアニメ、ゲームなら買ったりすることはありますよ(〃▽〃)
ドラマはまだ未経験ですね(´・ω・)
でも、今でも「ケイゾク」は欲しいと思うことがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)
いつもコメントありがとうございます♪
はい!何もなくてなによりでした(*´∇`)ノ
健康が一番ですよね。ここ何年か、本当にそう思います。

SMパーティーの件、了解致しました!\(^o^)/
今のところ、両日どちらでも大丈夫です♪

サロン・ドゥ・ショコラはちょっと過熱しすぎですよね(´・ω・)
待ち人数3500人とか•••(⌒-⌒; )
ショップと通販で我慢しました。

あっ、ドライちいじく以外は大丈夫です!(o^^o) あと、柑橘系のドライフルーツは比較的大丈夫です。キウイが結構美味しいですよ♪

ではでは、今年のパーティーも今から楽しみにしております(*´艸`)♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんにちは(●⌒∇⌒●)
お返事がいつも遅くなってしまい、申し訳ありません。
急きょの三連休で、今はお家に居ますf^_^

本当に何もなくて良かったです(*´ー`*)
年齢を重ねるごとに、いろいろ弱いところに出てきますよね。
生き物なら皆、例外なくそうなっていきますよね(´・ω・)

年末は大変でしたね。暮れは結構体調を崩しがちですよね。その時に無事完治しましたでしょうか。そうだといいな、と思っています。

何事も体が資本なので、体の管理はこれからも怠りなく行っていきたいです。
皆様、健康な一年になりますように。。。

〜SM初心者様〜

こんにちは(*´∇`)ノ
お返事がいつも遅くて申し訳ありません(/_;)

先日は、こちらこそありがとうございました♪
ファンタジーの世界みたいで、楽しかったですよ!(*´艸`)

いつも心配して頂いてありがたいです。
気合を入れて書いてしまうので、忙しかったり疲れてしまったりすると、ついつい更新が滞ってしまうんですね(。・人・`。) もっとサクサク気軽に出来るとよいのですけどね(苦笑)。

本日ちょっとライトな記事をアップ予定?ですので、よろしかったらチェックしてみてください(o^^o)

これからも、つぐみ、つぐみブログ共々よろしくお願い致します!( ^ω^ )

〜O原様〜

こんにちは。
どうされてるかな? って思っておりました。もちろん覚えておりますよ(^-^)

そうでしたか。本当に本当に大変だったと思います。
皆さん、口には出さないだけで、本当はいろいろおありになるんですよね。
前回お会いして、少し経ってからの事だったんですね。
今どのような状態なのかは、詳しく伺い知ることはできませんが、少しでも改善に向かわれている事を祈らずにはいられません。

私も何年か前に、体調を崩した事があります。もうプレイが出来ないかもしれない、という状態だったので、O原様には到底及ばないかとは思いますが、お気持ちわかります。
何よりも、健康が一番大切ですよね。

他人を羨むことがあったっていいと思います。どうぞご自身を良い意味で甘やかしてあげてください。

必ず、いつか また!

〜N様〜

こんにちは╰(*´︶`*)╯♪
お問い合わせありがとうございます。
ご希望のその日ですが•••そうなんです(/_;) 丁度その予定です。
それでもよろしければ出勤できますが•••といった感じですf^_^;

確かに検査当日の下剤がしんどいですよね•••。
30分以内に1リットルって•••しかもマズイ(。-_-。)
普段快便なので、下剤の効きは非常に良かったです。

自分で言うのもなんですが、とてもキレイな腸内でした(*´∀`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP