2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

M女の葛藤

M女はどうも

おねだりベタなところがあって。。。


M女が、自分から要求するのは以ての外で

M女は命令に従うもの。という固定観念がずっとあって。。。


でも
これからは、もっと自分に素直になろうと思うのです。

<< アンバランスとバランス | ホーム | ♡バレンタイン・キャンペーン延長!♡ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよ。
もっと鞭をください。
もっときつくしばってください。
 調教のおねだりなら歓迎です🎵

明日はつぐみちゃんと久々に会える!
厚底では無い黒のハイヒール持参か履いてきて欲しいな〜

~ところてん様~

こんばんは!
お返事がギリギリになってしまってすみません!(>︿<。)
ハイヒールですが、なんかわかります! 靴底が薄くて先がこう尖ってて・・・。
私が持っているのが結構底がしっかりしているものが多くて・・・(^▽^;)
なるべくご希望に近いものを見繕ってみます(汗)。
コスチュームの方は大丈夫です!

ではでは、間近になりましたが、何卒よろしくお願い致します(*'▽'*)♪

~ふく様~

こんばんは(*^-^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありません!(T^T)

ご希望のもの、了解致しました♪
ブログ写真の下着は、この「M女の葛藤」の白い物? それともそれ以前の白地に赤の物でしょうか?

ふく様のこだわりにお応え出来ますよう、準備に余念のないつぐみです♪(*•̀ᴗ•́*)و

~RED ROPE様~

こんばんは( *´︶`*)

今回は、もしかしたら皆様に誤解されているかも・・・? と危惧していた事を吐露してみました(^_^;)
私はどうも甘えベタで、意外と素直じゃないところがあったりします(^▽^;)
こんな事言うとわざとらしいかな? と心配したり、いまの俺の攻めじゃ駄目って事なのかな? と誤解されてしまうかも、と変に先回りして考えてしまったり・・・。
単純に恥ずかしかったり・・・(今さら?!)
結構照れ屋さんだったりします(/-\*)
でも男性って、はっきり伝えてくれた方が良かったりしますよねっ(つω`*)
伝える努力と察する努力・・・男女関係なくどちらも習得したいですね( *´︶`*)

~T様~

こんばんは、お久しぶりです(o^^o)

あうう・・・それってものすごくわかります!(*´д`*)
お互い同じ「M」だからでしょうか・・・。
でも、コレはなかなかのシークレット・トークですね(^▽^;)
T様のおっしゃる「耐えるプレー」は、意外とヘタレの私は出来なさそうなので、M度はT様の方が上です!(*'▽'*)♪

隠れた願望は。。。
ではでは、今度コッソリお伝えしますね(/-\*)

~川上様~

こんばんは! コメントありがとうございます!(∩˘ω˘∩ )
おねだりしたらお叱りを受けた苦い思い出がありまして・・・。
でも、素直にとびこんで良いのですね!° ✧ (*´ `*) ✧ °
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ふく様~

こんばんは(*'▽'*)♪
そちらの方の下着ですね♪ 了解致しました!
ストッキングもOKです(*•̀ᴗ•́*)و
Aプラグのほうは、一応OPにはなります(〃ω〃)

ではでは、もう時期ですね!(∩˘ω˘∩ )
今回はどんなプレイになるのか。。。楽しみにしております° ✧ (*´ `*) ✧ °

~山〇様~

こんばんは( *´︶`*)
3月に入ってちょっと焦っております(^_^;)
お雛様?の調子はなかなか上々だと思います♪

長い文章、短い文章、どちらにしようか悩ましいところなのですが、最近は割と気楽にアップしています。

写真も自撮りが苦手なので、お写真撮ってくださるの、すごく有難いです( ‘-^ )b
その時のプレイ時の時分を振り返ることも出来て、とても興味深く楽しいです(∩˘ω˘∩ )

今春もよろしくお願い致します° ✧ (*´ `*) ✧ °

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます♪

ベージュのレオタードのお写真は、正直あまり自分で、コレ!というものがないのですが、リクエストには順次お応えしていきますので、しばしお待ち頂ければと思います。

記事のご希望の排泄に関しましては、その内容に焦点を当てると、少しスカトロ寄りになってしまうので、あまりご期待に添う記事は書けないかもです。ご了承ください。

プレイのご希望に関しましては、全然オッケーですよ( *´︶`*)♪
是非よろしくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんにちは(*^-^*)
載せられるタイミングで載せさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けると助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~山〇様~

こんばんは(*^-^*)
山〇様の情熱がとても伝わってくるコメントでした♪

20日は用事があってお休みなので申し訳ないです(^▽^;)
月末にお会い致しましょうね( *´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

おはようございます(*^-^*)
お返事が当日になってしまいましたね(^▽^;)
いま電車の中なのですが、ご希望のものはバッグの中に入ってます♪ ぬかりないのでご安心くださいませ( ‘-^ )b

私のおねだりや希望は、「具体的に、ねちっこく」がこだわりです♪(∩˘ω˘∩ )
言葉というのは私にとって、プレイの中でとても重要なピースです(〃ω〃)

ではではプレイに向けて、体やテンションや、いろいろなもののコンディションを整えて臨みたいと思います。
よろしくお願い致します( *´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんにちは( *´︶`*)
プレイの内容を喜んで頂けると、私自身もとても嬉しく思います。

いつもは命令に従うM女ですが、ヒロ様とのプレイの時は、これからも積極的にエロエロでいきたいと思います!(*'▽'*)♪

こちらこそ、またお手合わせお願い致しますね♪٩(ˊᗜˋ*)و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんにちは(o^^o)
箇条書きでの熱いプレイ感想、とても読み応えがありました♪(*≧∀≦*)
その時の身体の状態やタイミングで、万全!完璧!とはいかない日もありますが、結果楽しいアクシデントもあったり、SMは本当に通り一遍等ではない生き物なのだな、と改めて思います。
その日その日で違うプレイがまた楽しめれば!と思っております。これからもよろしくお願い致します(*´∇`)ノ

〜ケンタロウ様〜

お久しぶりです(*´∇`*)
ケンタロウ様、鋭いです。
いえいえ、冗談ではなく、そうなんですよね。。。最近いろんな方に指摘されるので、いい加減マズイなと思っております(笑)。

私は一切計算が出来ない人間なので、多分自然に滲み出ているのだと思います。
言われてみると、そうなのかなあ?って思うくらいです(^_^)a
ふとした瞬間に、うちに秘めている何がしかが漏れ出てくるのかもしれません。
人間、誰しも何かしら影を抱えているのかもしれませんね(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~山〇様~

こちらのお写真、気に入ってくださってありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっと俯き加減な、憂いのある佇まいが好評のようです(〃ω〃)

身体が少しずつ変化していくのは、複雑な気分でもあり、また自然の摂理なのですよね。。。(/ω\)
それはそれとして、変化と向き合い、女としての肉体を自分なりに大切に、そして愛していってあげたいと思います(*´꒳`*)゚*.・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

おはようございます( *´︶`*)
不精〇〇〇〇・・・。メンテナンスが甘かったという点では、正にそうですね(苦笑)(⌒-⌒; )
どちらかというと、ピークを過ぎた・・・の方がデリカシーないですねー(笑)(つω`*)
なんて、冗談です(笑)。

でも、だらしなくはならないよう、しっかり己の肉体に鞭打っていきますよ!
まだまだ足掻きます(笑)(ง •̀_•́)ง

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~山〇様~

あれ以上の不精〇〇〇〇はちょっと難しいかもです(´・ω・`)
もう、ほぼ生えてきませんので。。。(T^T)

平成最後のブログは、明日までお待ち頂ければと思います(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP