2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アンバランスとバランス

〝水着に緊縛〟

一見アンバランスだけど

〝SMって、こうじゃなきゃダメ!〟

なんて、そんなの全然ないよ(*^-^*)

自分がやりたいこと

やりたいようにやっていいと思う。

人生は

難しく考えたら損をしてしまう。

あなただけの

プレイを思い描いて

実現させてみて。

<< 水の如し。 | ホーム | M女の葛藤 >>


コメント

先日は楽しくプレー出来ました!ありがとうございました〜
胸縄縛りからの片パイ出し、いやらしいけど綺麗に写ってるね!
今度はもっといやらしいプレーしようね!
(5月末くらい?)

~ところてん様~

こんにちは!
先日はありがとうございます(*'▽'*)♪
久々にお会い出来て嬉しかったです(∩˘ω˘∩ )

カジュアルだけどキッチリおさえるとこおさえてる!(エラそうですみません!)みたいなプレイが、とても新鮮で楽しかったです( *´︶`*)
またお手合わせ願えましたら幸いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~T様~

お久しぶりです(*^-^*)
値札の見間違いは私もありますよ(^_^;)
¥5000くらいと思ってレジに持っていった靴が、¥18000・・・!Σ( ˙꒳​˙ )!?
という事もありました(^▽^;)
アレって意外と「やっぱ間違えました!」って言えないですよね。。。

私は結構ヘタレで、恥ずかしい買い物は出来なかったりします(つω`*)
レジに持っていく勇気のないものは、もっぱら通販です。
話ちょっとそれますが、ブックマークや予測変換も見られたくないです。。。

スク水や競泳水着は人気ありますよ♪
ピッタリとフィットして手触りがよいからだと思います( *´︶`*)
お時間の許す時に、またいらしてくださいましたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ナ〇ノ様~

こんばんは( *´︶`*)
コメントの〝何回も・・・〟のくだり、とても興奮致しました(∩˘ω˘∩ )
ご希望のものも了解です♪
近くなりましたが、どうぞこの度のお手合わせもよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜田中さま〜

先日はお会いするまでにコメントに気づけなくて、大変失礼致しました!(/−\)
やはりコメントはこまめにチェック!ですね(´・ω・)
これに懲りず、またこのブログにお邪魔してやってくださいね(〃▽〃)♪

今回も楽しませて頂きました♪ 田中様のストーリープレイは独特で、とても入り込みやすいです( ^ω^ )
ストーリープレイはつぐみに任せて!なんて(笑)。これからもいろいろ挑戦したいです!

あっ、ファスティングも頑張ります(笑)。
また是非遊んでやってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP