2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さよなら、平成。

皆様、こんばんは!
久々の更新で申し訳ありません(^_^;)
あと、今回は内容がSMではなくすみません(⸝⸝›_‹⸝⸝)

年度末も終わり、新年度ですね!(*'▽'*)♪
まあ、あまり私には関係ありませんが・・・(笑)。

今月の上旬は、しばらくお休みさせて頂きご迷惑お掛け致しました(⸝⸝›_‹⸝⸝)
11日から元気に出勤しておりますので、よろしくお願い致します♪


もうすぐGW! 怒涛の10連休ですね(つω`*)
私はそこを外して遊ぼうと思っているので、GWはぼちぼち出勤致します。
是非会いに来てくださると嬉しいです( *´︶`*)♪


5/1に元号もいよいよ変わりますね!(^-^)
『令和』って、皆様正直どう思われましたか?

私は、最初こそ「うっ・・・うう~ん??」でしたが、令の文字に新しさとクールさを感じ、和の文字にどこか昭和を彷彿とさせる日本の普遍性を感じました。

今までにない凛とした涼やかな響き、ありがちな日本像や雰囲気、ステレオタイプを払拭したネーミングで良かったのではないかと思います。

ちょっとしれっとした佇まいもあり、「令和ですけど、なにか?」みたいな(笑)。
うん。令和、カッコイイ!(∩˘ω˘∩ )


元号が変わるからといって、何かがいきなりガラッと変わる・・・というわけではありませんが、この流れや波に乗ってみるというのは、けして悪い事ではないと思います(*^-^*)

これを機に、気持ちだけでも新たなステージに進めたらいいですね!(*•̀ᴗ•́*)و

<< 愛しさの発露 | ホーム | 水の如し。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~RED ROPE様~

平成最後のお手合わせ、ありがとうございました!(*´▽`人)

内容の濃いメモリアル写真集、とても見応えがあってお気に入りです♪
今までのものも見返してみたのですが、なかなかの超大作でした! 感慨深いものがありました° ✧ (*´ `*) ✧ °
こうして形として残るのも良いものですね( *´︶`*)
次回、令和最初のお手合わせも何卒よろしくお願い致します(笑)(^-^)♪

~YT様~

夜分遅くにすみません!(T^T)
これだけの文章をしたためて頂き、とても感激致しました!
私も、今からとても楽しみにさせて頂いております( *´︶`*)
御期待を裏切らないよう、つとめさせて頂きますね。

大丈夫です! よく言われるのですが、全然敷居高くないです!(⸝⸝›_‹⸝⸝)
結構ほんわか?してると思います(笑)。
それに、まだまだ未熟な面も多々あります(^_^;

人生は一度きり・・・読んでいてドキッとしました。私も後悔はしたくないなぁっ、て。
やりたいと思った事は、全て行動して実現したい!年々強くそう思います。

素直に性癖をさらけ出せる男性を、私は常日頃から可愛らしく愛しいと感じてしまいます。
SMクラブですもの(^-^) 出さなきゃソン?ですよね。

私も貴方様に負けない熱量で臨みたいと思っております(*•̀ᴗ•́*)و
且つ、いつもの自然体も忘れずに。。。(∩˘ω˘∩ )

希望プレイに関しましては、もしこの場で書き記すのに少し気が引けるようでしたら、お電話にてフロントさんにお伝え頂いても大丈夫です(^-^) 当日までの秘密のお楽しみでも、どちらでも構いません。
それでは引き続き、何卒よろしくお願い致します。

~ケンタロウ様~

元号ネタに触れて頂いてありがとうございます♪(*'▽'*)♪
5/1は、お家で心静かに過ごそうと思ってます。その日一日の流れをゆったり見守りたいです。

時代の節目、本当に大切にしたいですね(*´꒳`*)゚*.・

~山〇様~

ヘンな時間にすみません!
まだ変革したくないです~(⸝⸝›_‹⸝⸝) 足掻きたいです~(T^T)
今は今で、味わいがあって良いのかもですが。。。
可能な限り、自分の肉体にストイックでいたいです(*•̀ᴗ•́*)و

あっ、私のブログの更新時間は神出鬼没です♪
深夜でも早朝でも、気が向いた時が一番ですね( ‘-^ )b

平成が終わる前に会いに行きたかったけど、難しいです。

令和は、見た瞬間思いますよね。微妙だなぁ…と

平成は文字を見ただけで意味がわかるけど、令和って和平を命令するみたいな感じで上から目線でイヤだなぁって。

でも、初春令月気淑風和…という意味を知ると、なかなか良い元号だなって思うようになりました。
思えば、つぐみ さんも会うまでは微妙な子と思っていました。サイトの紹介で常にランキング上位でしたけど、顔はどSっぽいし、ブログには難しいことが書いてあって野外は苦手… 会うなりSMとはこうあるべき なんて難しいこと言われそうだなぁって…

実際は気さくで気遣いできる最高の淫乱天使さんでした。 そして野外も良い意味で苦手…恥ずかしがるつぐみさんに何回も興奮しました。
会って人となりを知ると微妙→大好きに変わって長いお付き合いになりましたね。

令和になってもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

令和の意味

命令の令。和の和。
私的には、縄と命令。
あくまでも、SMの話で、つぐみにあてたものです。

~T様~

「微妙な子」に思わず笑ってしまいました(笑)(^-^)
HPやブログで警戒される方はまあまあいらっしゃいますねー(つω`*)
もう大分慣れっこですが。。。(⌒-⌒; )
そうなんです!私、気さくなんです!(*•̀ᴗ•́*)و
・・・なんて(笑)。

野外に関しては、逆に苦手が功を奏したパターン・・・とでもいいましょうか。

T様とも、本当に長いお付き合いとなりましたね(*'▽'*)♪
こちらこそ、新時代?に入ってもよろしくお願い致します!\(^o^)/

~YT様~

丁寧で心のこもったお返事をありがとうございます( *´︶`*)

箇条書きにしてくださった内容・・・一つ一つ大切に読まさせて頂きました。

「G」は、プレイ行為というよりは、心に関わってくる要素ですね(*^-^*)
全て承知致しました。
それに相応しく在れるよう、少し緊張も致しておりますが、かけがえのない時間になりますよう、つとめさせて頂きますね。

~川上様~

川上様らしい解釈ですね(*'▽'*)♪

私にあててくださった言葉。。。
大切に受け止めますね( *´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~YT様~

おはようございます(*^-^*)
GOK!衣装OK!ですよ( ‘-^ )b
全て大丈夫です♪

とても楽しみにしてくださり、私としましても嬉しく思います。
御期待になんとしてもお応えしなきゃ・・・!と、ヘンに肩に力を入れ過ぎず、純粋にドキドキ、ウキウキ、楽しみに当日を迎えたいと思います。
何卒よろしくお願い致します( *´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~YT様~

こんばんは。
近付いて参りました(*^-^*)
ご質問の件はOKですよ( *´︶`*)
どのような意図なのか、想像しながら今宵は床に着こうと思います。
それでは、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~山〇様~

こんばんは、遅い時間にすみません。
いつも返事が遅く、ご迷惑お掛けし申し訳ありません(´・ω・`)
平成ももう終わり。。。公私共にバタバタしております。
直ぐに書けることもありますが、2~3日お時間を頂くこともあります。
早く返信しないとまずい内容のものは、なるべく早めにお返事するように努力致します。
けしてテンションが低いとか、ノリとは全く因果関係のない事なので、どうか混同されないようお願い致します。
少し厳しい事を書いてしまいましたが、風邪を引いた時は、どうぞ無理なさらずゆっくり静養されて、お身体を大切にしてくださいね。
それまでにストーリーを卵のように温めておいてください。
早く元気になると良いですね(*^-^*)

~YT様~

遅い時間に大変申し訳ありません(⸝⸝›_‹⸝⸝)
あの日の夜にいち早くコメントを頂いていたにも関わらず、お返事が遅くなってしまいました(T_T)

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
素直に喜んでおります(*´꒳`*)゚*.・
イメージと違っていてガッカリされないかなぁ・・・と危惧しておりましたが、杞憂に終わりホッと致しました(つω`*)
緊張を解いてリラックスさせてくださり、ありがとうございました♪

なんだかアーティスティックなオナニー(どんなだ?!)がしたい気分になってきますね(/ω\)
生理前というのもあり。。。

ブログは明日にでもアップする予定ですので、今しばらくお待ち頂ければと思います(^-^)
それでは、これからも何卒よろしくお願い致します( *´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんばんは(*^-^*)
今ようやっと落ち着きました(つω`*)
テンションは、令和に向かって加速中ですよ!
お身体大丈夫そうでしたら、元号が変わる前にお会い致しましょう( *´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~YT様~

こんばんは(o^^o)
先ほど、やっとこブログをアップ致しました(⌒-⌒; )
よろしかったら見てやってくださいね♪
お土産大切にしてくださってありがとうございます!
嬉し恥ずかしですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

~ヒロ様~

こんばんは(*'▽'*)♪
平成最後の所望品、了解致しました!

下着はエロ清楚にしようかと思っています。

今日のお昼にたくさん出してしまったので、今日の夕食は炭水化物をモリモリ食べました(⸝⸝›_‹⸝⸝)
少しでもかさが増すといいな・・・!

ホントに明日で最後ですね(ง •̀_•́)ง
ある意味、いつもの様に自然体で楽しんでプレイ出来るといいですね( ‘-^ )b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP