2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛しさの発露

男のヒトって

ヘンなところで見栄っ張りなの。

欲望に、もっと正直でもいいんじゃないかしら?


ちょっとしんどくなった日は

時には幼子のように甘えたっていい。

この瞬間くらいは、Sな自分を封印してみたら?


ちょっと変わった性癖だっていいじゃない。

わたしが軽蔑なんてする筈がない。

そんな、純粋で霰もなく無防備なあなたを

きっと愛おしく思うはず。


受け身のM女なのに

突如、母性が発動してしまう。


ああ、男のヒトって

なんて可愛らしくも、愛すべき存在なのだろう。


なのに、服従したいなんて

そんな矛盾の、カタルシスに酔いしれるの。

<< -Reborn- | ホーム | さよなら、平成。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんばんは(*^-^*)
平成最後のプレイから、はや3日が経ちましたね。
あっという間に新元号ですね(⌒-⌒; )

いえいえ、けしてM男サンを見下した文章ではないのです! (⸝⸝›_‹⸝⸝)
なんかこう・・・母性のようなもので、男性の全てを包み込みたくなってしまっただけなのです。
命を産み育てたことがないので、少々おこがましかったかもしれませんが。。。

ヒロ様の令和最初のコメントも、箇条書きによる圧巻の熱量と分量でした!
読み応えたっぷりで、よくぞここまで詳細に脳と心に焼き付けてくださったと、驚き以上に感謝の気持ちでいっぱいです!( *´︶`*)

私は正直、プレイ中は無我夢中で記憶は断片的であったり感覚的だったりするのですが・・・素直にM女冥利に尽きるの一言です。

全て、ちゃんとわかっておりますよ(*˘︶˘*).。.:*
ですからどうか、ご心配なさらないでくださいね。
令和になってもどうぞよろしくお願い致します♪

~YT様~

こんばんは( *´︶`*)
再度コメントして頂いたようで、お手数お掛け致しまして申し訳ありません。

実はこのコメント返しを書く直前に・・・例のモノを想像しておりました(*´꒳`*)゚*.・
余韻に浸りながら書くことにしました。

先日はお初めてのお手合わせということもあり、お互い手探りのなかでのプレイとなりましたね♪ それもまた、初プレイの醍醐味ですよね(^-^)

次回はそれを踏まえてのプレイとなり、前回との変化や更なる妄想・・・プレイを重ねる毎に様々な要素が積み重なってゆく・・・(∩˘ω˘∩ )

それとは裏腹に不安もあったり。。。
例えば、本当の自分を曝け出し過ぎたらどう思われるのだろう・・・? なんて(⸝⸝›_‹⸝⸝)
でも、期待と不安は表裏一体( ‘-^ )b それも含めて一緒に楽しめていけるといいかな、って思っています(^-^)

プレイの中身って、生き物のように育っていきますもんね!

例の件ですが・・・興味津々です(*´▽`人)♪

~ケンタロウ様~

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

名前の由来ですが、ケンタロウ様にはお話した事はあったでしょうか?
実は単純な理由がありまして・・・(⌒-⌒; )
和風で当たりが柔らかく、難解でない名前にしよう、っていうことだけは決めていたんですけどね( ‘-^ )
名前って、なかなかに大事です。

おっしゃる通り、SとMは紙一重ですよね。
逆のベクトルのものって、案外と表裏一体である場合がほとんどなので、私の文章も矛盾はしていないのかな( *´︶`*)

最後のご質問の件ですが、過去に何人かいらっしゃったみたいですが、最近では単独というのはお見掛けしていないですね(´・ω・`)

~大魔神様~

お久しぶりです(*'▽'*)♪
あれからもうそんなに経つのですね。

そんは風に考察してくださると、なんだかとても嬉しいですね。
女性に対しての愛と思いやりを感じます(^-^)

M女って、懐が深くないとつとまらないと、私は常々思っております(何でもかんでも受け入れる、っていうのとは違いますが)。

Mは従順なだけの弱々しい存在だと思ってる方がいらっしゃいますが、強くないといろいろなものを受け止めることは出来ません(´・ω・`)
否、受け止め切れないと思います。

Sだって、ただの虐待や暴力ではないですもんね。
それはまるでキャッチボールのようで、ある意味、プレイにおけるSの役割を理解されている方は、Mがギリギリキャッチ出来るであろう球しか投げてはきません。
本当に虐げられる事で快楽を得るタイプの方からすると、物申したい意見だとは思いますが(⌒-⌒; )

大魔神様にとっての令和最初のM女になれますよう、心静かにお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~RED ROPE様~

こんばんは(*^-^*)
いつもコメントありがとうございます♪
記事についての詳らかな考察と感想も、とても有難く嬉しく感じております。

本当にあっという間でしたね(^-^)
なんだか年末のカウントダウンに似た雰囲気もありました。

そうなんですよね。
全ての男性は女性から生まれているのに、女性を差別する男性って本当におかしい。
女性がいなかったら、あなたはこの世にそもそも存在してないんだよ?って。

あっ、ちょっと論点がズレてしまいましたね(;^_^A
私にとっては、S男さんもM男さんも形は違えど、接させて頂いていて、受け止めて欲しいのかな・・・って感じる部分では同じなのかなって思います。
そうさせて頂くなかで、私には荷が重いかなって感じることもあったり、私の方がほんのり温かい気持ちになったり。。。
持ちつ持たれつ・お互い様な部分はあるかもです( *´︶`*)

私も今回のGWは思うように休めませんでした(笑)。
令和早々、雑務に追われ、日々の細かい事で忙殺され、明日やっと息抜きで遊びに行けるかな、ってトコですかね・・・(⌒-⌒; )
いやはや日本人は休むのがヘタです。10連休なんて、向いてないのかもです。

ではでは、こちらこそ令和最初のお手合わせを楽しみにしておりますね(*'▽'*)♪

~ケンタロウ様~

夜分遅くにすみません(⸝⸝›_‹⸝⸝)
感動して頂きありがとうございます!

鶫って、なかなか素朴でちんまりとした、可愛らしい鳥ですよね(^-^) スズメっぽいというか。

私のことを、そんな風に分析して頂けるなんて、とっても光栄です!
出来る限り誠実に接させて頂く事くらいしか、私には出来ません。
優しい、ふんわりとした余韻を感じてもらいたいです( *´︶`*)

あっ、話題に出てきた方はお元気そうでしたよ( ‘-^ )
当時はあの言葉が、私にも励みになりました。
最初はなかなか思うようにいきませんでしたが、もうちょっとだけ頑張ってみようかなって。
それで、今に至る感じです(*´-`*)

あと、単独ではありませんが、カップル3Pだとたま~にありますよ(*'▽'*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんにちは(*^-^*)
こちらもちょっときつい表現になってしまってごめんなさい。
ヒロ様の真意、了解致しました。

でも、私自身も懸命てあることを、どうかわかって頂けると有難いです。
これからもよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(*'▽'*)
気付いて頂いた事に感謝、感謝です。
確かにものすごくエネルギーを使うので、大変な時もありますが、それ以上に有難いという気持ちが勝るので大丈夫ですよ!(*´▽`人)
何でもそうですが、楽をしようとまがさした時点で、何事も終わると思っています。

カップル3PはOKにしてあるのですが、ホームページの一覧ではグレー表示にしてあるかと思います。
基本OKなのですが、素性のしれない初見の同性とイキナリ・・・というのはいささか緊張するので、なんとな~くグレーにしてあるのです(笑)。そこまで重要な意味はなかったりします(^^;

なるべく勇気を出して、いろいろな事にチャレンジしたい!と思っています(*•̀ᴗ•́*)و

~ヒロ様~

こんばんは(*^-^*)
ラスト枠の御予約ですと、タイミングが合わないと、どうしても中身が出ちゃってる時があります(T_T)
私もとても残念な気持ちになるのですが、運頼みなところはあります(^▽^;)

そうですね・・・ブログでのやり取りは、公開コメントになってしまうので、そこをどうしても意識してしまう部分はあります。
でも、けして建前だけで流しているということはありませんので、ご安心くださいませ(⸝⸝›_‹⸝⸝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP