2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

-Reborn-

すべてが 終わったあと

ふと
大きくて あたたかい腕に抱かれる

普段は内に押し込めている
密やかな承認欲求が
一瞬で満たされる


SやらMやらと
そのような世界に惹かれ
深入りするような人間は

ヒトが本来背負ってる
業のような感情を
肌を合わせることで
吸いとって 食らって生きている


わたしは 泣き虫M女

やがて それが 全身を巡り
容量を超え
受け止めきれなくなると
まるで瀉血するかのように
涙を零す


わたしは 泣き虫M女

いつも いつも いっっつも

ごめんなさい。

わたしはそうやって
再生するの





※令和フィーバーも少し落ち着いてきましたね。
長かったGWも今日で終わり。明日からも何卒よろしくお願い致します。

<< 白いボンデージ | ホーム | 愛しさの発露 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜大魔神様〜

こんにちは(*´∇`*)
記事についてのご感想ありがとうございます!
考えながら書いているので、自分でも途中で支離滅裂になってしまいがちなのですが、私にとってのSMは、日々の刺激でもあるのですが、デトックス的な役割が大きいようです。。。多分٩(^‿^)۶

有り難いなぁ・・・と、最近改めてそう思い始めた次第です(^-^)

〜B様〜

こんにちは♪ お久しぶりです( ^ω^ )
・・・御察しの通りです(笑)。
不器用で馬鹿正直な私ですが、これからも温かく見守ってやってくださいませ(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ふく様~

こんばんは!(*^-^*)
ご希望の件、了解致しました( ‘-^ )b
お時間たっぷりあるので、一緒に楽しみながら活用出来たらいいな!って思ってます(∩˘ω˘∩ )♡
よろしくお願い致します♪

~ケンタロウ様~

こんばんは( *´︶`*)
あっ、公開コメントになっちゃってますが、大丈夫だったでしょうか?(⌒-⌒; )

思いつきで書いちゃってる部分もあるので、全ての記事の内容に整合性があるかというと、自分でもちょっと自信は無いです(^▽^;)

何気ないライトな記事を書くと物足りなく思われたり、こだわると敬遠されがちになったり・・・なかなか難しいなぁと思います(;^_^A

あまり深く考えず、ひとつの読み物として楽しんで頂けると有難いです(*'▽'*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~RED ROPE様~

こんばんは!(*^-^*)
はい! 勝手に使わせて頂いちゃいました(^▽^;)

やっとこすごしやすい季節になったかと思ったら、なんだか昨日今日と既に暑すぎちゃって・・・(´Д`)

あっ、カキツバタと読むのですね!(*'▽'*)
思わず検索してしまいました♪
地方の美術館かと思ったら、メチャ都心でビックリ。

東郷青児美術館に行った事を思い出しました。
西新宿の都庁を眺めるのもなかなか乙なものですよね( *´︶`*) いつ見ても威圧されます。

日本の庭園も今ヒソカなブームですよね。

う~ん。女性の涙というのは、男性からすると引いちゃう要因なのかな(⌒-⌒; )
私の場合は、昂りすぎた感情が、言葉やジェスチャーで表現し切れなくて、形としての表現力の許容範囲を超えてしまうと、それが涙となってブワーッと湧きいでてしまう・・・そんな感覚ですかね。。。(⸝⸝›_‹⸝⸝)
涙っていろんな種類があって、なんだか奥深いですね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~YT様~

お久しぶりです(*^-^*)
待ちきれないなんて、とってもとっても嬉しいです( *´︶`*)

ご質問の件ですが、
A:全て私物を御用意出来ます
B:何パターンか私物をご持参致しますね
C:OKです!
D:当日その場で決めて頂いても構いません

これを踏まえて何か疑問点等ありましたら、遠慮なくお聞きくださいませ(*'▽'*)
それでは、よろしくお願い致します♪

~ヒロ様~

こんにちは(*^-^*)
新しい記事をアップ致しましたので、良かったら見てやってください。
シンプルで読みやすい内容となっておりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP