2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑いですね。。。(๑-﹏-๑)

皆様、こんにちは!

夏ですね!

アドレナリンがなんだか出まくりまくりですね!

こんな日々は、プレイでアドレナリンを放出しまくりまくりたいですね!

暑過ぎて少しテンションがヘンです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


食欲が無いので、深皿に山盛りの千切りキャベツを毎日モリモリ食べてます٩(๑>ᴗ<๑)۶
一見苦行のようですが、毎日食べても飽きないくらい大好きです!

ドレッシングはカロリーが高いので使いません。
亜麻仁油とお出汁を使います( ‘-^ )b

食べ切るのに20分程かかるので、メインの食事の前に食べると満腹中枢が刺激されていい感じですし、咀嚼の回数も格段に増えます。

何よりビタミンU(いわゆるキャベジンですね)が豊富で、胃腸にメチャクチャいいです!
てなわけで「キャベツ健康法」、オススメです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(店長にもススメました)。


健康オタクのつぐみに、皆様の健康法を是非是非教えてくださいませ♪(*'▽'*)♪

<< つぐみ山です♫╰(*´︶`*)╯ | ホーム | 帰ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

こんばんは(*'▽'*)
盛り沢山のコメントありがとうございます!
キャベツ毎日食べてるのですね! 仲間ですね( ^ω^ )
キムチと納豆は私も好きですよ♪
疲れた時は納豆キムチチャーハンにして食べます。スタミナつきますし美味しいですよ(*´д`*)

次回チャレンジしてみたいプレイも了解しました!でも、尿道には入らないかな?(⌒-⌒; )

あと、浴室浣腸は全然大丈夫なのですが、やっぱり浣腸排泄はタイミングが運命の分かれ道(大袈裟?)ですねf^_^;
お腹の中が空っぽになってしまった後だと、こちらとしましても申し訳なく残念な気持ちになります(;_;)
〝こんなハズでは…!ホントはもっと出るハズなんだぁー!〟と心の中で言い訳してます(笑)。

アナル・コンディションを常に整えるのは、今後の課題ですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「今日の行ってきます」シリーズ、これからも頑張ってアップしますね!╰(*´︶`*)╯♡

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(o^^o)
ここ数日まいっちゃいそうな暑さですね(*´д`*)
そちらはもっと暑そうですね。。。

あ〜、私もコメントのお返事させて頂いてる時に、バナーがピコピコ上下して邪魔されるのが鬱陶しいです(´・ω・)

一人旅はじんわりとハマったようで(笑)、あまり行かなそうなマイナーなところに、あえて行ってみたいな〜、なんて思ったりしてます(〃▽〃)

グッとくる写真と記事ですか!∑(゚Д゚)
む、難しいですね…でも頑張ってみます!(^^;;
なかなか狙って撮れるモノじゃないので、写真の方が難しいかな?
せっかく書くのですから、皆さんに喜んでもらえるよう、SM嬢ならでは?の記事が書けるように頑張ります!p(^_^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

こんにちは(o^^o)
いち早くオリジナルコースに気付いて頂き、ありがとうございます(〃▽〃)
なるほど! シンプルにAFと浣腸のみのコースですね。
決定権は運営スタッフ側にあるので、どうなるかわかりませんが、ちょっと小耳に挟ませておきますね!o(^_^)o

〜B様〜

こんにちは(*´∇`)ノ
画像の下着は、シンプルな黒のデイリーショーツです(〃▽〃)
たまにはこういうのもいいかな? と思って載せてみました(*´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

おはようございます(*´∇`)
もう日本に戻られましたでしょうか?
こちらの暑さにビックリされることと思いますf^_^;
一日でも自己管理に手を抜くと、一気に夏バテしそうな勢いです。
毎夜のお風呂タイムでの、湯船に浸かり汗をかき、塩スクラブでのマッサージ。このルーティーンは欠かせません(*´д`*)

海外でミスってしまうと、私などでは生きた心地がきっとしないことでしょう。。。(ノД`)
是非お話聞かせてくださいね♪

〜川上様〜

おはようございます(*'▽'*)
ゴマリグナンが入っているセサミンですね!
肝臓で抗酸化作用に変わるらしいですね♪
サプリメントは私もいろいろ摂ってます(^-^)
ちゃんとこだわって厳選すると、効果ありますよね! あとは毎日続けることが大事ですよね(o^^o)
参考にさせて頂きます!

〜ケンタロウ様〜

おはようございます!
最近返信が遅れがちなのすみません(TT)
意外と気まぐれサンなのかもしれません(^^;
結果それが焦らしになってしまっているのでしょうか。。。

EGO-WRAPPIN、どうでしたか?(^-^)
とても楽しまれたことと思います♪
色彩のブルース、NITE FOOD辺り聴いていたのを思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

〜福田様〜

おはようございます( ^ω^ )
なかなか全てのご意見を取り入れるというのは難しいと思いますが、リクエスト受けつつ少しずつ改良していけるとよいですね。

〜B様〜

いえいえ! これからも気になる記事や写真がありましたら、是非是非コメントくださいね╰(*´︶`*)╯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ところてん様〜

わあ! 嬉しいですo(^▽^)o♪
いろいろ考えてくださり有難うございます!

ピンヒールは女性にとっても憧れです♪
楽しみにしてますね(๑>◡<๑)

〜田中様〜

こんにちは(*´∇`)ノ♪

画像に反応して頂き嬉しいです!
お会い出来る日を楽しみにしておりますね♪

〜ヒロ様〜

こんにちは(o^^o)
今のところなんとかやっていけてますよ!(⌒-⌒; )
でも、一日でも気を抜いたら夏バテしそうです(>人<;)

あの画像はプレイ前の画像ですよ♪(^_-)

はい。計算してためておくと、何故か結構な高確率で先取りされてしまうのです。。。
あるある話です(笑)。

そうなんです´д` ; 尿道関係のプレイは、慣れないとなかなか難易度の高いプレイかな? と思います。
そういえば、病院でカテーテルとか入れた経験もないかな?

考えてみると、挑戦してことのないプレイって、結構あるものですね(*´꒳`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP