2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

つぐみ山です♫╰(*´︶`*)╯

皆様、おはようございます( ^ω^ )

そういえば、もうすぐお盆ですね。
13~16日辺りだったかと思うのですが、そうなると最長で9連休の方もいらっしゃるのでしょうか?∑(゚Д゚)

つぐみのお盆の間の出勤は・・・
10日土曜日、12日月曜日、13日火曜日になります。
時間はいつもの11:00~19:00です。
あとはお休みになりまして、19日月曜日からの出勤になりますのでよろしくお願い致します(*´∇`)ノ♪


で。そこはかとなくツッコミどころのある今回の画像…(*´-`)
先日お相撲をとりました٩( 'ω' )و
はっきよい!のポーズですね♪
あっ、乳首が上手い具合に髪で隠れてますね^^;

まわしも締めて頂きましたよ!
色がベージュなのが何となくイヤラシイですね(〃▽〃)

全裸にまわし一丁って、メチャいやらしいと思うのです!
私の好きな、いわゆる〝エロ滑稽〟ですね!(*´艸`)
もちろん褒め言葉です!!
真の羞恥プレイには、どこか滑稽さが漂うものです。
キャットファイトでお相撲見学とか、貴族の遊び感ありますしね。。。(⌒-⌒; )

この時は、羞恥プレイとかではなく、結構真剣にお相撲をとりました♪p(^_^)q
いい汗かきましたよ!


いろんなコトを鑑みて、改めてこの画像を見つめてみると。。。
あら、不思議(゚o゚ 段々と可愛らしく見えてきませんか…?(*'▽'*)
えっ、見えませんか…?笑

<< お盆休みも もう終わりますね。。。 | ホーム | 暑いですね。。。(๑-﹏-๑) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

おはようございます(*´꒳`*)
まさかのやってみたい発言ですか!∑(゚Д゚)
結構特殊なプレイですよ!
いまだにコツが掴みきれないプレイです。
でも、反則技のエッチ攻撃は楽しいですよ(〃▽〃)♪
あと、結構いい運動になるので、意外と爽やかエロになりますよ!(^ー^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

おはようございます(*´∇`)ノ
それはお辛いですね。。。(;_;)
まさに時差と暑さのダブルパンチですね(´・ω・)
日曜日くらいから少し落ち着くそうですよ!

私は夏になると、食べ物や化粧品を微妙に変えてます(^。^)
ビタミンとアミノ酸、タンパク質を多めに摂るようにしてますp(^_^)q
当たり前と言えば当たり前なのですが、あとはお風呂タイムと睡眠に、明日への全てがかかってるように思います(^-^)v

画像についてですが。。。そうですね♪ 珍技続出かもしれませんね(〃▽〃)
真剣であればあるほど、すぐ裏側にあるエロスをより感じられるのかもしれませんね(^_−)−☆

〜ところてん様〜

こんにちは( ^ω^ )
おぉ〜! それは結構ハードなラインナップですね!(*´艸`)
この画像1枚で、ここまで想像を巡らせて頂いて、とても嬉しいですね!(●⌒∇⌒●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

夜分遅くにすみません(>人<;)
ご希望の日時は今のところ出勤予定ですので、どうぞご安心してくださいね(^ー^)♪
いつも本当に有難いですね…感謝しております。゚(゚´ω`゚)゚。
ご希望に関しましては、期待に添えられるよう体調管理に余念なくのぞんでいきたいです。
よろしくお願い致します(*´∇`)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

おはようございます(*´∇`)ノ
台風心配してくださって有難うございます(*´-`)
なんとか日本から去っていきましたね。。。

プレイ予定のお知らせも有難うございます!
今日明日は台風一過の猛暑日だそうなので、夏バテ、体調に気を付けてくださいね╰(*´︶`*)╯
私も気を抜かないよう気を付けます(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP