2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お盆休みも もう終わりますね。。。

皆さま、こんにちは。

つぐみのお盆休みも、もうすぐ終わり。。。
かなりリフレッシュさせて頂きました( ´ ▽ ` )
お盆が過ぎると、もう今年の夏も終わりだなと、一抹の寂しさを感じますね(´・ω・)


画像は〝結びの一番〟を終えた後…といった風情でしょうか(*´-`)
そろそろ次の一番(プレイ)に備えなければなりませんね(^ー^)
しっとりと落ち着きのある、結構気に入っている写真です♪

休み明けにはまた、変わらずの御愛顧の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


夏の疲れも出始める頃かと思います。
ダメージを初秋まで持ち越さぬよう、己を労わりつつ頑張りたいですね!

というわけで、今回はちょっと箸休め的ブログでした♪

<< つぐみの日常。 | ホーム | つぐみ山です♫╰(*´︶`*)╯ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(*´∇`)
やっと暑さは和らいできましたが、湿度が相変わらずなのでまだまだしんどいですね(;´д`)

今回の画像は、静かな佇まいと趣が気に入って載せました(^-^)♪
気に留めてくださって嬉しいです!
そうですね、よく見るとまわし締めてますね!

えっと、ここではあまり詳しいことは書けないのですが、いい方ですよ(^-^)
ちょくちょくお話したりします♪ とても接しやすいですし大人な方です(o^^o)

よろしくお願い致します♪(〃▽〃)

〜ヒロ様〜

おはようございます(*^ω^*)
熱〜いコメントありがとうございます♪

たくさんご希望頂きましたが、私頑張ります!(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは中途半端なエロス・エネルギーで挑んではダメですね(^_^)a

肛門コンディションって言葉が、なんだかとても卑猥ですね\(//∇//)\
淫語のコツは、放送禁止用語をワザと丁寧に表現することだと思います🤔

お腹具合の調整が少しプレッシャーですが、まだまだ残暑が厳しいですし、モリモリ食べて元気に乗り切りつつ当日を迎えたいと思います!
それでは、よろしくお願い致します٩(๑>ᴗ<๑)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんばんは(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

ブリッコですか・・・!(。>ω<。)
年齢的に?ちょっとムリめなのですが、頑張って私なりのブリッコを。。。(⌒-⌒; )
全裸はきびしいですね(笑)。

話は少し変わりますが、ようやっと暑さも和らいできましたが、秋雨のせいでジメジメ蒸し蒸しで残暑バテしそうですね( ˊᵕˋ ;)💦
対策として、ここ最近赤身のステーキをしょっちゅう食べてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ということは・・・!?
期待出来るかもですね??٩(๑>ᴗ<๑)۶

当日までのブログ更新は・・・頑張れたら頑張ります!(^^;💦
ではではもう時期ですが、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

おはようございます( *´︶`*)
穴あきストッキング、好評のようで良かったです♪
お食事は、お行儀悪くなってゴメンなさい💦
アレはなかなかシュールな絵面でしたよね(⌒-⌒; )

それ以上にシュールだったのは、置き去りウ〇チくんです(苦笑)😅
確かにそこはかとない寂寥感が漂っておりました。。。それもSMには欠かせぬおかしみと捉えましょう(。>ω<。)
ある程度覚悟はしておいたのですが、鉄サプリを摂るとあそこまでの現象が起こるとは。。。∑(๑ºдº๑)!!
うーん、コレは賛否ありそうです( ˊᵕˋ ;)💦

はい。ケ〇〇ドはなんだかヘンテコで、思わず笑っちゃいました(´◠ω◠`)💦

うな丼は完食!です٩(๑>ᴗ<๑)۶
きっと、私が夏バテに負けず精をつけて欲しい、そう思って買ってきて頂いたんだな・・・(*˘︶˘*).。.:* そう思うと、なんだか申し訳なさと有り難さで胸がいっぱいになりました。
そんなわけで、ペロリ完食!です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ナ○ノ様〜

おはようございます(*´∇`)
朝早くに失礼致します💦

お久しぶりです♪ まだまだ不安定なお天気が続きますが、なんとか元気にやっておりますd(^_^o)

期待と緊張が入り混じるプレイ内容ですね…!
お時間たっぷり使った、密度の濃い御調教を想像しております。。。
もう時期ですが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロ様~

こんばんは( *´︶`*)

だって、ホントにちょっとヘンテコなんですもの(´◠ω◠`)
でも、けしてバカにしたりはしていないので、どうか安心してくださいね( ‘-^ )b

地域によって、こんなにたくさんの呼び名があるなんて興味深いですよね!

夏休みの自由研究にどうかな?
って、無理かぁ(笑)(´・ω・`)

~ナ〇ノ様~

こんばんは!(*'▽'*)
こちらこそ、先日は御調教有難うございました。
その最中はただただ無我夢中で・・・でも、興奮して何かを感じて頂けたのでしたら、こんなに嬉しいことはありません( *´︶`*)
苦しいのに、濡れてくるのは自分でも不思議です。

またお手合わせ頂けますと幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP