2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鈍ってくる頃ですね。。。

皆様、なかなか更新出来なくてすみません💦
ひきこもりで自制心を保つって、本当に精神力がいりますね(⌒-⌒; )
皆様は、お元気にお変わりなくお過ごしでしょうか?😃

ストレスでついつい甘いものを食べてしまって、血糖値乱高下で昼間眠気に襲われる日々です😪

今までより圧倒的に動かないので、徐々に太っていきますよね。。。😓
掃除や料理、散歩、あとは狂ったようにエキスパンダーとスクワットして、なんとか現状維持に努めています(^◇^;)💦


そろそろヘンな疲れが心にも体にも溜まってくる頃ですよね。。。🤔💦
食事・運動・睡眠が大事なのは当然ながら、見落としがちなのが『お風呂タイム』だと私は思っています🛀✨

出来れば就寝60~30分前くらいに、コップ1杯の水を飲んで、自分が一番心地良い温度で15~20分程度ゆったりと湯船に浸かれると良いかと思います👍🏻✨
入浴時は、スマホとか見るよりは、軽くマッサージしながらリラックス出来るといいかな、と思います。

入浴剤ですが、私が最もオススメするのが、マグネシウム入りのバスソルトです🙌🏻 マグネシウムには筋弛緩作用があり、人によってはヘタな眠剤より入眠効果があります。また、マグネシウムは経口よりも、経皮摂取の方が吸収率が良いそうですよ😉

私はこれに高濃度炭酸タブレットを組み合わせてます💕 汗どっさりかきますし、ずっと体がポカポカします。何よりぐっすり眠れ、疲れもとれますよ☺️✨
※個人差は多少あると思います💦

最近巣篭もり生活が長くて怠いなぁって方は、是非試してみてください👆🏻✨
今のところ、つぐみは元気にやってます❗️
皆様の巣篭もりアイデアもよかったら教えてください❣️


※5/7から緊急事態宣言解除、ちょっと難しそうですね。。。😣
これからの動向を見つつ、慎重に身の振り方を考えようと思っています。
予定通り出勤出来たとしても、週1~2くらい、もしくは当面はお問い合わせのみ…といった感じになるかもです。。。🤔
徐々に増やしていけるとよいなぁ😅

<< 明日でGWも終わりですね。。。 | ホーム | 緊急事態宣言を受けて。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜川上様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
コメントありがとうございます♪

宣言、なんとなく延びそうですよね😣💦
ひきこもりはそんなに苦じゃないのですが、やはり困っている人達がどんどん増えてきて、犯罪も起きてくるんじゃないかな?…ってところが怖いですし、憂慮するところです😔 世の中もピリピリギスギスしてきますしね…。
本当に普通の日常に戻りたいですね。。。

してみたいことですか?!😳 それは楽しみですね☺️ 楽しみにしてていいのかな…?
それまでお互いに気をつけましょうね!✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんばんは(〃▽〃)
そうです♪ おっしゃる通りです!
よくお気付きになりましたね(*´艸`)♪
確かにちょっと挑発的な表情にも見えますね🤭💦

あうー、変形は恥ずかしいです🥺💦
お手柔らかにお願いしますね(笑)😆

ヒロ様はいつもスリムなので羨ましいです🤔
お会いできる日まで、体調管理だけではなく、体重管理(笑)も気を付けますね!p(^_^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

こんにちは😃
はっきりしないお天気が続いてますね🤔💦
明るく引きこもる…いいですね☺️✨

私も全然他人と喋らない日々が続いております(苦笑)。おかげで独り言が激しいです🤭💦 ちょっと気持ち悪いレベルですよ。。。

外界(スーパーやコンビニ)のものものしい空気感が苦手で(なんか心が疲れちゃうんですよね)、ついつい何でもかんでも通販で買ってしまい、体重は現状維持が精一杯です😣

はい!エプソムソルト(硫酸マグネシウム)はオススメですよ😊✨
ちょっと割高ですが、体の疲れとストレスを取り除くことって一番大事だなって思います🙌🏻

もうあとひと息!✊🏻 との思いで、もう一踏ん張り致しましょうね😉🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ところてん様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)
わざわざコメントありがとうございます😊
平和な世の中に戻りましたら、また思う存分プレイ致しましょう!
それまで、お互いに日々を元気に過ごしましょうね😉🌟

〜H.T様〜

おはようございます(〃▽〃)
先程ブログをアップしたのですが、様子を見ながら少しずつの出勤とすることに致しました💦
これからの世の中の動向で多少変化するかもですが。。。
一応5/9土曜日から出勤することに致しました😃
それ以降の予定はまずは出勤してみてからになりそうです。
よろしくお願い致します😊✨

〜ケンタロウ様〜

おはようございます(o^^o)
ご心配くださりありがとうございます😊✨
自分でもまだおっかなびっくりなところはあるのですが、国からの指示待ちだけではなく、自分の頭で考えてみたいというのもあり…とは言ってももちろん油断は禁物なのですが🤔

この一ヶ月間ですっかり鈍ってしまった体もなんとかしなきゃですね。。。💦
基本インドアで引きこもりが苦ではないタイプなので、以前のようにまた動けるのかしら。。。なんて😂
生きていくというのは、なかなか大変なことですよね🤔💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP