2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明日でGWも終わりですね。。。

皆様、お久しぶりです(●⌒∇⌒●)
5月に入りましたので、定期連絡という訳ではないのですが、時の経つのは早いもので、自粛休暇し始めてはや一ヶ月近く経とうとしています。。。
このままじゃ令和二年が終わる勢いです。。。(⌒-⌒; )

毎年恒例の、今年の漢字を1文字で表すと…ってヤツ、『禍』とか『疫』なのでしょうか。。。なんだか悲しいですね。。。


で!
緊急事態宣言、結果的に今月末まで延長になりましたね…_:(´ཀ`」 ∠):

コレ、その…あれですね。こう、各々がふゎ…っと自粛モードを継続しつつ、様子見つつの知恵を絞りながら、段階的に緩和していく…という方向性になっていきそうですね🤔

熟考した結果、私的には週2をベースに出勤していこうかと思っております。
火・土曜日中心で、時間帯は11:00~18:00になります。
あくまで目安ですので、多少の時間の前後、他の曜日でも可能ですので、お気軽にお問い合わせ、リクエスト頂ければと思います😊
ただ当面は、基本的にはご予約とお問い合わせのみになるかもです。。。🥺


とはいえ、油断せず、用心しつつ…というスタンスに変わりはないのですが。。。😳💦

早く平穏な日常を取り戻せるとよいですね(*´-`)

<< 申し訳ありません~~!.°(ಗдಗ。)°.💦 | ホーム | 鈍ってくる頃ですね。。。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

こんばんは!(●⌒∇⌒●)
コメントありがとうございます😊♫

そうですね、油断せずに慎重に…少しずつ歩を進めて行く、といったところでしょうか🤔
なかなか難しいですね💦

2020年からは、約200年程続く「風の時代」の到来なんだそうです🤭
それまでは240年程「地の時代」だったのだそうです。
学校に通い、終身雇用で就職し、結婚をし、貯金と年金で老後を過ごす…という価値観のテンプレは、本格的に覆される時代の転換期なのかもしれません。
これからは風のように、持たず、身軽に、一つの所にとどまらず、状況に合わせて変化する…そんな生き方が時代に愛されるのだそうです。。。

のほほーんとしている私には、なかなか耳の痛い話です(⌒-⌒; )💦

ともあれ、このまま緩やかに落ち着いてくれると良いですね…!😳

〜B様〜

こんばんは(o^^o)♪

こんな時こそ、周りへの気遣いを忘れずにいたいですよね🥺✨
なので、今この時に思いやりの心を忘れずにいられる人は、本当に素晴らしいと思います。

あっ、言われてみれば、フルバック確かに私にしてはめずらしいですね😉❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
まだまだ絶賛引きこもり中のつぐみです😅💦

占いは女性の方が信じがちですよね🙂
全部まにうけている訳ではないのですが、ついつい見てしまうんですよね。
なので、空や星の動きというのは、どーんと大きい世界や社会の流れとリンクしてる部分もあるのかな? と感じます。
「風」というキーワードは、不思議なくらい今の情勢とリンクしているなと思います。
あっ、タロットは結構当たるなぁと思っていて、私も好きですよ😊

今までの論理とかシステムが通用しないことが多発してきているので、今までの調子で「対応できないから助けて!」というだけでは駄目なのでしょうね。。。
そのままとどまる人と、変容していく人とで、明暗は分かれるのかもしれません🤔 人間の脳は本来恒常性があるのでなかなか大変ですね💦

私もあんまり人と話してません(笑)💦
なんだか感覚が麻痺しそうですね…😳

〜ヒロ様〜

こんばんは(〃▽〃)
そうですよ〜😄 よく気付きましたね!✨

先日は申し訳ありませんでした😣💦 5/9から再開で予定してしまいました💦
結構お休みさせて頂いたので、すぐに勘を取り戻せるか心配!🥺💦

またエスコートして頂ければ幸いです😌✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山◯下様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)
「風の時代」と「地の時代」にも着目してくださってありがとうございます♪

今回のお休みは時間がたっぷりあったので、いろいろ考えることもありましたし、勉強も出来ました╰(*´︶`*)╯✨

またお会いできる日を楽しみにしておりますね❣️

〜福田様〜

おはようございます😃
応援割ですね!
性感90分のコースですと、¥3000引きか、延長15分の2択になりますね👆🏻💡
ご検討頂けると幸いです。
歯痛、早く良くなるとよいですね😊✨

〜ところてん様〜

おはようございます(〃▽〃)
今日の夕方に解除されるかどうか、東京は今のところ微妙そうですね。。。😓
個人的には、もうこれ以上は飲食とエンタメ関係の人達が可哀想です😔

お会いできる日までに、自粛で鈍った肉体に喝を入れておきますね❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
確かに昨日今日とメチャクチャ寒かったですね。。。
家に帰ってオイルヒーターを久方振りに使いましたよ😩
コレ、油断したら風邪引くヤツですね💦
またあったかくなったらお会いしましょう😊✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

夜分遅くにすみません(^^;;💦
東京も25日に解除されそうですが。。。
やっぱり「ハイ!解除!」って言われても、なかなか難しいですよね(⌒-⌒; )

でもきっと大丈夫だです! きっと元に戻れると思います。
ライヴや演劇、文化が停滞するのは私は想像以上にキツイです😢
それにはやはりソーシャル・ディスタンスではダメなんです。
ウイルスにビクビクしながらじゃ…ね😞
早く特効薬が出来るとよいですね🥺

ご質問の件ですが、コロナ前の状態に戻るのはなかなか難しいかな、と思います。今のところボチボチってとこです🙂 やはり鍵を握るのは特効薬ですね。。。

あっ、この写真、顔をぼかしてるのでわかりづらいかと思いますが、実はニヤッと不敵な笑みをうかべております(笑。

早く文化的で人間らしい生活をしたいですね!😊✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんにちは(●⌒∇⌒●)
デビューしたのですね😆
そうなんです! 絶対にこっちの方がさっぱりして快適なハズなのです(⌒▽⌒)
私はレーザーでやったのですが、カミソリだと生え初めがチクチクしてつらいですよね。。。😫
私がやり始めた理由はそもそもは単純で、やっぱり清潔感でしょうか。
これは後付けになっちゃうんですが、レーザーやった後に、改めて「私って結構な上ツキだな…」と気付かされたのでした。。。😳

女性にやってらもらった経緯が興味深いですね😁

〜H.T様〜

こんにちは(〃▽〃)☀️
緊急事態宣言が解除され、徐々に出勤にも慣れてまいりました。
気を付けながら日々プレイに勤しんでおります😳
このまま穏やかな情勢が続くとよいですね!

ご質問の件ですが、予定では12日金曜日からになります😃
ご都合のよろしい時にいつでもお待ちしております❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
あまり面白味のない理由ですみません😵💦
現実は意外とこういうものなのかもしれません😅
結果、年齢と見た目とのギャップが面白い! ということはあるかもですね…!😳
最近、結構キレイさっぱりにしている男性は多いですよ!😉🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

お久しぶりです(●⌒∇⌒●)
12日から生理休暇なのです💦
13日はちょっと…二日目なので体調が良くありません。。。😣
20日の土曜日でしたら出勤致しますよ😉

〜CM様〜

こんばんは、お久しぶりです(^-^)
はい…😳💦 その日はお休みでして。。。
来週でしたら出勤致しますよ🙌🏻

身体の方は大丈夫です🙆‍♀️🌟
心配してくださってありがとうございます😊
ご都合のよろしい時に、いつでもいらしてくださいね😌✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんばんは😊
その日は、故障したエアコンの取り替え工事があります😣💦
一件一件順番にまわるので、8:30〜18:00の間のどこかでお伺いします、と業者さんから言われているので一日中動けません💦
今日は涼しいですが、水曜日くらいからまた暑くなるそうで…実は先々週から順番待ちしていてやっとなので、この日の工事は絶対にはずせません。。。(ブッチすると次はいつになることやら…なのです)。
暑い日は本当にしんどくて…本当にやっとなんです。エアコン無いと、日本の夏は生きていけません、すみません😖💦
金・土でしたら、今月は第一週と第三週はオッケーだったのですが…🤔
そういった訳でして申し訳ありません!🙇‍♀️

〜田○様〜

お久しぶりです、お元気でしたでしょうか? (^-^)
2月からですか…! それはスゴイですね😳💦💦

東京と地方ですと温度差ありますよね。
やはり人の多さと人口密度ですね🤔
秋冬、やっぱりぶり返したりしちゃうんですかね。。。😣
早く人として当たり前の生活を謳歌したいです🥺
エンタメ関係の座席のソシャディは本当に可愛そうだし酷過ぎます。。。

コートは確かにこの時期は暑いですね〜笑😵💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP