2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

申し訳ありません~~!.°(ಗдಗ。)°.💦

皆様! お久し振り過ぎてすみません!!💦💦
こんなにブログを更新しなかったのは、かなり久々かもです。。。

で! 本日このブログの事で気付いた事があります❗️

1ヶ月間記事を更新しなかったら、私が承認しなければコメントがずっと承認待ちの状態になり、表示されなくなってしまうのですが。。。その事をすっかり忘れておりました😣💦

皆様から頂いたコメントは、ほとんどが非公開なので問題ないのですが、私の皆様へのコメント返しにも私自身が承認する必要があり…皆様への返信を承認し忘れており、せっかくの返信が今日まで表示されておりませんでした😭😭😭

たったいま承認しましたので、6/7以降にコメントをくださった方、心当たりのある方、お手数をお掛け致しますがご確認頂ければと思います。。。本当申し訳ありませんでした!😖


それと…私のブログ、海外からのスパムコメントがやたら多くてですね。。。😞
予防策としてNGワードやら自分なりにいろいろ設定してみた結果、コメントにアルファベットが含まれていると弾かれる可能性があることがわかりました😱😱😱

いえ…本日コメント返しさせて頂いていて、自分自身のコメントが弾かれたので今頃気付いたのですよ。。。😩
こちらの設定も本日変更しましたので、もしこの件で心当たりのある方、多分もう大丈夫かと思います!🙌🏻✨


今月始まって間もなく、備え付けのエアコンが故障しまして。。。
この時期にですよ…怖くないですか……? こんな不幸はありません。

丁度初夏のシーズンで混んでいるのもあり、大家さんがトンチンカンなのもあり、様々な要因が重なり約3週間待ちと相成りまして…今週やっと工事してもらえます😓

湿度が高くて30℃超える日は、本当に全てのやる気を根こそぎ奪われます。。。
普通の事をするのもやっとで…怒りっぽくなったりもしますし😔
熱中症の軽い前触れみたいなのも、敏感に察知出来るようになりましたね🤔💦

急場を凌ぐために冷風機買いましたよ😅
まあ、無いよりは全然いいです😯
虫と、外の音が入ってくるのが嫌いなので、換気扇オンリーで、普段あまり窓って開けないんですよね😕


そんなワケでなかなかブログ更新もままならなく…←エアコンのせいにする(笑)。

涼しさを取り戻したらまた更新しますね❣️

<< どっちでもいいんだよ☺️✨ | ホーム | 明日でGWも終わりですね。。。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 これは最長記録更新かも…😱

先月の26日に、無事新しいエアコンが我が家に来ました(⌒▽⌒)
梅雨寒の日が結構あったので意外と助かりましたが、それはそれで気温差が激しく体調管理が大変でした😵💦
冷風機で乗り切りましたよ〜😊✨
ご心配してくださり有難うございます❗️

〜ヒロ様〜

夜分遅くにすみません💦
ご心配お掛けしましたが、エアコンの件は無事に解決致しました❗️
ヒロ様らしいちょっとHな妄想有難うございます😳💦

それにお返事も遅くなってしまって、なんだか失礼ですみません😔
実は今、お部屋を大片付けしてまして。。。正直人生が変わるレベルでおおがかりなコトになってしまっております😱
兎に角一言では語り切れないディープな状況となっております。。。

こういう時は上手に気分転換をする事が大切ですね❣️☺️

〜川上様〜

夜分遅くに申し訳ありません😣💦
謝ってばかりですね😅

やっぱりお仕置きですか…!
でも、内容によってはお仕置きにならない事もある…かも?😳💓

〜RED ROPE様〜

遅い時間に失礼致します🙇‍♀️💦
エアコンはなるべく使わない派なのですね…!
湿度が高い日はなかなかお辛くないですか?
私も冷風機で急場を凌ぎましたが、20度超えてくるとなかなか効かなくて。。。💦
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね😌✨

私は今大片付けにドップリとハマり、大変な事になっております😱💦💦
大掃除ではなく、大片付けなところがポイントです(笑)。
ちょっと人生観が変わりそうな勢いで進んでます😅
もともと片付けや整理整頓は大好きでちょこちょこやってたのですが、この規模は私歴史史上最大規模のようです(笑)。
なかなか先が見えなくて軽く絶望したりもしますが(想像以上の物量に軽く目眩が…)。
コレを乗り越えた先には、今までの価値観や生き方がぐるりと一変する程のインパクトがあると思うので、なんとか早めに終わらせたいと思います🤔

SMモードになりましたら、是非気軽にまたフラッといらしてくださいね😉🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは!
コメントのお返事がとっても遅くなって本当にすみません😢
一生に一度レベルの大片付けをし始めたら、完全にドツボ?にハマってしまいまして。。。はや1ヶ月以上が経とうとしています😞
高揚感と絶望感に苛まれ、なんというか膨大なエネルギーを日々毟り取られていってます。。。
やっとこ折り返し地点?は越えたところ…3分の2くらいはいったかな…🤔
遅れた理由になるかはわかりませんが😅

言い訳と前置きはさておき…!
写真についての感想、ありがとうございます😊✨
美しい緊縛は、身体のラインや佇まいも美しく見えたりしますよね❣️

あっ! あと名前ですが、「の」ではなく「ほ」ですね👆🏻💡
確かに不思議な魅力のある方で、なんというか、いろんな事を悟っている方でした。
そして、言葉に力があり、良い意味での緊張感を纏ってらっしゃいました。
そうですね。
一度くらいは…と思われる気持ち、わかりますよ🙂 私もそう思いますから❣️😉

〜B様〜

こんばんは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!😭😭
これに懲りず? 是非これからも遠慮なくコメントくださいね💦 コメント頂けるととても励みになります☺️✨

ああ! そうですか💦 見れなくなってるのありますか…!💦
私自身気付いていませんでした。。。😞💦
FC2のブログ上かな? それとも風俗サイト上かな…?
容量の問題か? 内容の問題か…?😅

これからもなるべくセクシーよりの画像を投稿するように頑張りますね❣️

〜ところてん様〜

こんばんは!
お返事が遅くなってしまいました💦 本当にすみません😣💦

はい! またまた採用です❣️
絞り出しの件ですが、私の胸がビミョーにあともう一声大きければ?解決するような気もします!😅

最近また世の中が混迷してきましたが、早く落ち着いて、またお会いできる日を楽しみにしております❣️

〜H.T様〜

こんばんは!
いつもブログを見てくださってありがとうございます! コメントも有り難く読ませて頂いてます🥰

コロナ騒ぎ、一進一退でなかなか治りませんね。。。😢
私は今のところ、元気になんとか頑張っております😅💦
その日は出勤致しますよ🙌🏻
久しぶりですね☺️ 再会を楽しみにしておりますよ❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜川上様〜

こんにちは😊🌟
今日から? 迷走政策GO TOトラブル(笑)ですが、コロナ治りませんね。。。🤔
必ずや再会出来る日を楽しみに…あの時は大変だったね、と語れる日が来ると良いですね😌✨ いや、来ます❗️

〜ヒロ様〜

こんにちは!(●⌒∇⌒●)
ご予約ありがとうございます😊✨
本当にお久しぶりですね😆
もう時期なので、お腹具合を調整中。。。😳💦

全裸は…ちょっと厳しいですね😅💦
でも、先日買いたてホヤホヤのコスチュームを持って行きますね😉🌟
ではでは、あとちょっとですが、よろしくお願いしますね❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山○様〜

おはよう御座います😉🌟
今から出勤です〜🚃💨(●⌒∇⌒●)
オレンジマーマレードは、クリームチーズと混ぜてベーグルにつけて食べるのが大好きです😘🥯
ありがとうございました😊✨

無駄に正義感あるので、政治談義は熱くなり、ついつい喋り過ぎてしまうのです😅💦

油断せずに体調に気を付けつつ、また次のプレイに備えますね❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山◯様〜

こんにちは!(●⌒∇⌒●)
またまた熱いコメントをありがとうございます❣️
お久しぶりにお会い出来て本当に良かったです😊✨

そうですかぁ…ぷっくりですかぁ💦 気を付けますね😣💦 実はちょっと気にしてます(笑)😅
あと、いつも食いしん坊ですみません😂💦 ご馳走様でした😌✨

ニョロニョロは自分でもわかりましたよ〜😳💦
洗面器は意外にも初でしたね😁

ジョリジョリとコスチューム、失念しちゃいましたね😵 申し訳ありませんでした🙇‍♀️
反応としては、ピンクのニットよりゴールドボディコンの方が山様の好みかな?

次回までに改善点をクリアにしておきますね❣️❣️( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんにちは!(●⌒∇⌒●)
なるほど! ビフォー・アフターでぷっくりが変わったのですね💦 早とちりでした😅💦

以前の置き去りゴールドに哀愁が漂っていた…っていうのを思い出して、思わずクスリとしてしまいました☺️

エロエロ写真とエロエロ記事ですか😳💦
ちょっとコロナ考察も書いちゃいましたが、SMの記事も書きましたので、良かったら読んでやってください❣️✨

〜ナ◯ノ様〜

お久しぶりです(o^^o)
おっしゃる通り、なかなか治りませんね😣💦
平和だった年末年始を思い出しますね。。。🥺

新たなバリエーション…今から妄想と期待が膨らみますね!☺️
早く以前のような日常が戻りますように。。。
そして、思いっきりプレイを楽しみたいですね❣️😊✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP