2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いつまでも、止まってられないよ。

皆様、こんばんは🌙✨
いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今年は新しい事を始めたり、過去に置き忘れたものを取りにいったり…
とにかくアレコレ動いてます😊

パーソナルジムにも順調に通ってまして、体重はそう簡単にはガクンと落ちませんが、身体が締まってきたように思います🤔✨
初回は筋肉痛が丸二日間続きましたが、それも和らいできました💦

リモートでの習い事の方は、毎週の課題の提出が本当に大変なのですが、なんとか食らい付いていきたいと思います😂

そんな中で、お店に出勤して皆様とプレイさせて頂く時間もあり。。。
この日はこの顔。この日は別の私。
そんな感じで日々違う立場で違い自分になれて、なんだかとても楽しいです。

ですがその反面、慣れない事をいっぺんにやり始めたこともあり、少し疲れがたまり始めている気もするので、どーんと構えてどーんと休む! そんなメリハリというか緩急をつけて、ちゃあんと自分を甘やかしてやる時間も作りたいです😅


そんな甘やかし時間ですが、無添加・砂糖不使用・グルテンフリーのお菓子のお取り寄せサブスクを始めました😋🥮🧁🧇✨
カラダも鍛えるけど、おやつ時間も捨てられない❗️

あと、これホントささやかなんですけど、昨年末になんとなく観た『孤独のグルメ』に今更ハマってしまいまして、アマプラで孤独のグルメを観ながらゴハンを食べる…というのにもハマっています(笑)。
主人公のゴローさんと一緒にゴハンを食べているような気分を味わえて、なんだかほっこりしますよ☺️✨

昨年から約一年程ストレスのたまる日々が続いているので、上手く自分で楽しんでリフレッシュしなきゃやってられませんよねっ❗️
皆様のリフレッシュ法も是非お聞かせして欲しいです🙌🏻✨

<< 『休む』っていう名の用事。 | ホーム | 景気良くいきましょう❣️✨ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜CM様〜

こんにちは(●⌒∇⌒●)
お元気にしてらっしゃいましたでしょうか❓😊✨
こちらは相変わらずいつも以上に健康です✊🏻✨

私も本当にマスコミの罪は大きいと思っています🥺 テレビのニュースは観ないことを強くオススメします🤔

お問い合わせの件ですが、1/30でしたら出勤致します🙌🏻
ご検討頂けますと幸いです☺️
元気に再会出来ると良いですね❗️✨

〜RED ROPE様〜

こんにちは🌞
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
今日も先程ジムに行ってきたのですが、初ベンチプレスに腕がガクガクです😂
気分がスッキリするのも嬉しい効果ですね☺️

孤独のグルメ、ご覧になってたのですね🍽✨
私は今シーズン4の途中です。今日のお昼もお寿司を食べながら観ましたよ〜😋 もはや日課です♪
フラッと歩いてフラッとお店に入る…っていう孤独のグルメごっこも、今は忌々しいコロナのせいで出来ませんね…😣

私も2回連続で行きたかったライブが中止になったので、いい加減憤りがマックスにきそうです。。。😑
RED ROPE様もお辛いだろうな、と心配しておりました。
おうちで楽器はメチャクチャ良いと思いますよ❗️😊✨🎸

ではでは、また会える時までお互いに健康で心も元気でいましょうね❣️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜川上様〜

こんにちは😃
孤独のグルメ、なんとも言えない中毒性がありますよね😉🌟

次回プレイのストーリーは王道の官能ストーリーですね🤔✨ やはり王道は良いですね。

川上様の安心出来るタイミングで大丈夫ですよ😉✨

〜CM様〜

こんにちは!(●⌒∇⌒●)
御予約ありがとうございます😊✨
パンとごはんですか⁉️
どっちも好きなので迷いますねぇ(笑)。
でも、決めた方が良いようでしたら…
前回パンを頂いたので、今回はごはんにします❣️

〜ヒロ様〜

こんにちは(*´∇`)ノ♪
エロさイマイチ! う〜ん、そうですね😅 ちょっとよそゆきの顔した写真ですね…🤔
目は、えーと…いつもこんなカンジだとは思うのですが…😳💦

ストーリープレイ、久々ですね!😄✨
詳細に語ってるうちに語りながら気持ち良くなっちゃうヤツですね🥰
聞いてる途中でついつい我慢出来なくなって、襲いかからないよう注意❣️ ですよ😉💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜B様〜

こんにちは☀️
お久しぶりです😊✨
あ〜💦 それ結構キツそうですね😣💦
でも、どうだろう…? 意外と出来ちゃったりして。。。😳
やり終えるまで我慢出来るかどうかがミソですね…!😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜CM様〜

こんにちは☀️
こにらこそ、先日はありがとうございました😊✨
ひどいことはされてないので大丈夫ですよ〜😉
なんだろ? 最後のイチジクかな? それともお尻ガブリかな?😄💦

コロナは油断せず引き続き気を付けますね😳💦
確かにデパ地下は密かもしれませんね🤔
ジムはマンツーマンなので大丈夫そうですよ🙆‍♀️✨

食べたいもののリクエストですか❓
お肉もお魚も野菜も大好きですよ😋🍗🐟🥬
スイーツだとチョコとチーズが好きです❤️
でも、レーズン以外は美味しく食べられますよ❣️
いつもお気遣いありがとうございます☺️
和風御膳のお弁当とロールケーキ美味しかったです♫

ではでは、お身体お気を付けくださいね☺️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜高柳様〜

おはようございます☀
コメントありがとうございます😊✨
上手く出来るかわかりませんが、それでもよろしければ大丈夫ですよ😉🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜CM様〜

こんにちは😃
ご心配をして頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
ちょっとビックリ致しましたが、ものが少し落ちただけで、大事ありませんでした😳💦
なんだかんだで、天災が一番怖いですよね。。。😣

誘発…はちょっとひどいですね🥺 私だったら傷ついちゃうかもです😣💦

もうじき10年ですもんね。。。コロナ騒ぎで失念しないよう、気を引き締めたいです🤔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜CM様〜

こんにちは☀️
お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦
御予約ありがとうございます😊✨

ジムの方、お陰様で順調です🙌🏻
2月は誕生日にバレンタインといろいろあるので、太らないように自己管理するのが大変です😵💦
でも、食べる事は大好きなので…そこで運動❗️💪🏻というワケです😉🌟

お褒めの言葉もありがとうございます🙏🏼✨
世の中がどう変わろうが、「迷ったら楽しい方へ!」…コレでいこうと思います🙌🏻✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP