2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

『休む』っていう名の用事。

やる気っていうのは、どうも、最初に沸き起こるものではなく、やってるうちに後からついてくるものらしい。

そういえば、重い腰を上げて机の上を片付けていたらエンジンかかってきて、気が付いたら部屋中の片付けを完了させてた。。。なんてこと、よくあるよなぁ🤔

人間の脳には本来恒常性があって、変化を嫌うらしい。
簡単に言うと、三日坊主ってことですよね😅
それって防衛本能でもあるのかな?


コロナな世の中になって、家に居る事が増えて、己を見つめ直していろいろ考えさせられて…自分もいろいろ変わらなきゃ!って思うようになった。
…なんて風潮がありますが、私は正直どちらでも良いのかな?と思い始めました。

現に、私の周りも私も、この一年何も変わっていない。変わったかのように見せかけられているだけ。

とはいえ、自分自身、この一年は地味にもがきましたが(笑)💦
実際、変化を敢えて強要することで、どっと疲れることもありましたが、リハビリにもなりました☺️


前向きな内面の変化は良いと思いますし、ここぞ!と言う時は方向転換も必要ですが、ちょっとしんどいのであれば、無理についていこうとしなくても良いのではないかと思います。

ちょっとカラダに悪くても美味しいもの食べてイイ時だってあるし、ゴロゴロしながらマンガ読んでゲームする時があったってイイ。


とにかく。この一年、皆よく頑張ったと思うんです。
だから、ちょっとくらい自分を甘やかす時があってもいいんじゃないかな?
そんな風に思う今日この頃です。


うんと休めば、そのうち休むことに飽きてきます。
思いっきり走るのは、その後でも十分間に合うんじゃないかな🙂

<< 🌸静かに、待つ🌸 | ホーム | いつまでも、止まってられないよ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜CM様〜

おはようございます☀
ブログの内容についてコメントくださってありがとうございます😊✨
たまにはサボっちゃっても大丈夫だと思いますよ!🙌🏻✨

〜ヒロ様〜

おはようございます😃
お渡しする予定のものもあったのですが…どうしようも出来なくて何だかスミマセン…!😢

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

こんばんは!(●⌒∇⌒●)
お久しぶりです。

そうなんです💦 ファンデーションだけは塗ってるんですけど…😅
もともと童顔なので違った人に見えますね🤔

そうですね😃 たまには不健康なことを敢えてやるのも、おつなものだと最近では思うようになりました😅 健康だからこそやれることでもありますしね…!😉
今月はいろんなイベント目白押しで(笑。
家中の至る所に、頂き物や自ら購入したお菓子やスイーツが溢れてて。。。🍰🍩🍪😋
ヤバイなと思う反面メチャクチャ幸せだったりもします。今月はね、もう、イイんです。コレで😂
その代わり、運動で自分のカラダ結構痛めつけてます🤣 まさに飴と鞭です😵

交友関係に関しては、新しい人等と知り合うと、自分の環境や世界がガラリと変わるので、そこは時には疲れたりウキウキしたり…大変でもありますが楽しい日々です☺️

気が向きましたら、またいつでもいらっしゃってくださいね🙌🏻✨

〜あや夫様〜

こんばんは😃 お久しぶりです、お元気にしてらっしゃいましたか❓😊

あっ💦 そうなんです💦💦 ちょっと訳あって、この日メイクしてなくて😱
結構新鮮だったみたいで、いろんな方からお声がけ頂きました😊✨

〜CM様〜

こんばんは🌇✨ 先日はありがとうございました❣️✨
贈り物🎁も盛り沢山で、しっかり堪能させて頂きました😋✨ 感謝感謝です☺️

四国は道後温泉とお遍路さんが人気ですね🙂
オンラインライブは大満足だったのですが、無観客だったので、憎っくきコロナを思い、思わず悔しくて泣いてしまいました😢

開始のお時間は何時でも大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
またいつでもご都合のよろしい時にいらっしゃってくださいね☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんにちは☀️😊
お身体大丈夫ですか❓
口内炎は地味にツライですよね。。。😢
下唇の裏とかに出来るとピリピリしてゴハンも食べられなくて😭
私も何年か前までメチャクチャ出やすい体質だったのですが、食事療法でかなり改善されました。
でも、今でも油断して夜更かしするとたまに出ますね😅 やっぱり睡眠は一番の薬です✨

どうぞいつでも気軽にいらしてください😊
お身体ご自愛くださいね😌✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

こんばんは😌✨
私、結構土曜日は出勤入れさせて頂いているのですが、来週の土曜日だけは予定が入っており無理なんです、スミマセン😣💦
他の週でしたらご検討可能ですので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

おはようございます😃✨
そうなんです💦
翌週だと生休になってしまうんです。。。
生理でもよろしければ出勤致しますが…🙂
ご判断はヒロ様にお任せ致しますね😉✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山○様〜

おはようございます☀

その日は丁度三日目なのですが、三日目以降ならまあ大丈夫かな…? という感じです😃
男性でも苦手な方もいらっしゃると思うので、その辺はお任せしてる感じです🙌🏻

ご判断はお任せします☺️✨

〜山○様〜

おはようございます☀

その日は丁度三日目なのですが、三日目以降ならまあ大丈夫かな…? という感じです😃
男性でも苦手な方もいらっしゃると思うので、その辺はお任せしてる感じです🙌🏻

ご判断はお任せします☺️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山○様〜

こんばんは🌇✨
ご質問にお答えさせて頂きますね😌✨

1→三日目なのでちょっとしんどいかもですが、問題ないですよっ!😉
2→激しくはないですよ👆🏻💡
3→どうでしょう❓ あまり意識したことはないのですが、その前後は確かにハイなので、最中もその可能性はあるかも…⁉️🤭

こんな感じでどうでしょう🤗✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP