2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

🌸静かに、待つ🌸

皆様、おはようございます☀

世間的には自粛モードが続いているので、今年のバレンタインはお世話になっている方々に、思うようにチョコレートをお渡し出来なかったことが残念でした😵💦


東京の桜は3/15あたりに開花予定だそうです🌸

最近寒かったり暖かかったり
雨が降ったり止んだり…☔️

不安定な気候が続いているので、なんとか無事に桜を咲かせてあげたいなって、そう思います。


緊急事態宣言など関係なく、桜は例年と同じようにきっと美しく咲き誇ってくれる。

人間界のゴタゴタなんて意に解することなく。

物事はとてもシンプルなのに
自ら難解にしてしまっている。

超自然から見ると、さぞかし馬鹿みたいでしょう?
いっそ見下ろしてくれていいよ。

次に生まれ変わる時は
もう地球人はいいかな…って
心の底から思えてくるくらい。


ちょっとネガティブなことを書いちゃいましたが、
こういう時こそ、美しいものを見て、心を楽しく豊かにすることが大切だと思うのです。
不感症になってはダメ。

<< 🍑おしりフリフリ動画のご紹介🍑 | ホーム | 『休む』っていう名の用事。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんにちは🌞✨
お問い合わせの日、出勤入れておきましたので、どのお時間でも御予約頂ければと思います🙌🏻
なるべくお早めが確実だと思いますので、何卒よろしくお願い致します😊✨

〜CM様〜

こんにちは😃✨
あっ💦 そんな風に見えましたか❓😅
光の当たり具合かな? 髪色とか…あと、網タイもそんな雰囲気を醸し出したかもしれませんね😉
割といつもと同じ調子ですよ〜😊
たまにはイメチェンもしてみたいですね👆🏻✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

おはようございます😃✨
持参する物、了解致しました🙌🏻✨
ホントに久々なので緊張するかな❓😳💦
それはそれで新鮮でいいかもしれません…!
前衛芸術という表現良いですね☺️✨
ではではあともう少しですが、よろしくお願い致します🙏🏼✨

めっちゃ可愛い❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜川上様〜

今回の画像、やっぱりちょっと雰囲気違いますかね❓😳💦
嬉しいお言葉ありがとうございます❣️

〜山○様〜

昨日はありがとうございました😊✨
久しぶりでしたが、お変わりないようで良かったです☺️
チョコレートもありがとうございました❣️
感想楽しみにしてますね🥰

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP