2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

撮影秘話@ラ・マン




こんばんは(*^-^*)
生理休暇中の、まったりつぐみです♪

HPのスタジオでカメラマンさんが撮った写真とは違い、前回の記事で何枚か紹介させて頂いた写真のように、ブログ用に事務所で早番長様が撮影することがあります。
今回は、その撮影がどのように進められているかを、お話したいと思います(^O^)/
(※以下、早番長→早、つぐみ→つ)

早「今回はどんな風に撮りましょうか?」
つ「そうですね~。和服を持ってきたんで、しっとり大和撫子風(笑)で撮りましょう。縛りも麻縄で」

早番長様、事務所の応接室から家具を出し、照明準備。
つぐみも衣装とメイク道具をいそいそと準備。

早「とりあえず、最初に軽く試し撮りしましょうか」

ここでつぐみ、スタンダードなポーズをとる。写り具合を確認。

ときにつぐみ自身がアイデアを出すことも。

つ「仰向けで寝そべって着物をはだけて…ランダムに置いた帯で大事な部分を隠して、どうのこうの…」
早「構図的にはこんな感じでしょうか?」

そうこうしてディスカッションの末出来上がったのが、前回2枚目の写真。

ここで、早番長様お得意の上半身の縛り登場。

早「胸を強調したいんで、ちょいキツめに縛ってもいいですか?」
つ「もちろんです! イイ写真を撮るためなら妥協はしませんよ~♪」

早「バック・ショットも1パターンおさえておきたいですねぇ」
つ「はい♪ オシリはつぐみのチャーム・ポイントの一つなので、是非!」

意外にも、バック・ショットの難しさを痛感。
ここでつぐみ、腰とふくらはぎがつりそうになる(笑)。


こうして所要時間約2時間超えの、力作(?)が出来上がったのでした~o(^-^)o

自画自賛かもしれませんが、事務所の一室、デジカメで撮ったとは思えない素敵な写真に仕上がったと思います♪(*´-`*)

照明のライトで汗だくの早番長様と、男同士の友情を思わせるような堅い握手を交わしたのは、言うまでもありません・・・(終)。


※次回は、久々につぐみのSMについての考察記事をUPしたいと思います。お楽しみに~(^-'*)v

<< ☆またまた撮影をして参りました☆ | ホーム | ♪つぐみキャンペーン@ラ・マン♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ムチムチな尻が好き様~

こんにちは!(*^-^*)
いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます♪
出し入れ~…の、あのあたりのくだり…私のオ○ニーでのヌキどころ(笑)は、まさしくあのポイントです! AFの時、つぐみは悶えながらいつも想像してしまいます…(*´-`*)

撮影しながらのプレイは、なかなか難しいですよね(;´-`)
でも、主様の頭の中のファインダーに写して頂ければ幸いです(^-'*)
これからもご調教何卒よろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~さみしがり様~

こんばんは!(*^-^*)
いつもありがとうございます♪
画像もご覧になってくださったのですね(^-'*)

3枚目のお尻画像ですが、撮るのに本当に苦労しました(:_;)
少しでもほっこりして頂けると嬉しいですo(^-^)o

さみしがり様も、風邪などひかれませんよう…(*´-`*)
また楽しい時間を過ごしましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP