2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆またまた撮影をして参りました☆



皆様こんばんは、つぐみです(m'-'m)

次回は、つぐみのSMについての考察記事をUP…ゴニョゴニョ…と申しておりましたが、都合により次回へ繰り越しとなりました(´・ω・`)


というのも、またまたお店で新しい写真を撮影して頂いたからなのでした~♪(^-'*)v

今日は特別に、そのほんの一部をUPしちゃいます♪(^O^)/
もちろん、メインホームページにUPされるのは別の写真ですよ…!

1枚目の写真の見所は、縛りのバック・ショットと、髪の流れです。
2枚目は、座禅転がしで、更に転がされ、それを上から俯瞰で撮ったところです。
大きいお尻が余計大きく見えますね…f^_^;


噂によりますと、明後日火曜日にホームページの個人ページにUPされるとかしないとか…♪(^_-)-☆

是非是非、チェックしてご覧になって頂けると嬉しいです(*´-`*)

<< 拝啓 御主人様 | ホーム | 撮影秘話@ラ・マン >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんにちは、つぐみです(*^-^*)
いつにも増して、楽しく興味深くコメントを読ませて頂きました。

写真の感想もありがとうございます。
HPの写真も無事変わりました(^^ゞ
そうなんです。撮影の時の下着は、先日のプレイの時の下着です。
気付いて頂けて嬉しいですo(^-^)o
撮影しながら、ちょっぴりh様とのプレイを思い出してしまいましたよ…!

ストーリー・プレイは、テーマに沿ってプレイが進行されるので、気が散って思うようにプレイが出来ない、という意見もありますが、入り込めるとこんなに楽しいプレイはありませんよね(*´-`*)
また、M女の願望として、堕ちながらも主様の色に染まりたい…そんな事をひっそりと想ったり…。
h様との「調教」プレイ。
今からとても楽しみです!

昨日からめっきり寒くなりました。
お身体ご自愛くださいね(^-'*)

~さみしがり様~

こんばんは♪ コメントありがとうございます(*^-^*)
HPの写真もチェックして頂けて嬉しいです!(^-'*)

1枚目の写真…そうですね、言われてみるとそう見えますね(^^ゞ

こんなに寒い日が続くと、たしかに肌と肌で温め合うのが一番ですよね…!
また一緒にぽかぽかになって、寒い冬を乗り切りましょう♪
風邪には気をつけてくださいねp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~スケベな主人様~

こんにちは!(*^-^*)
もちろん忘れておりませんよ…!(^-'*)

お写真ご覧になってくださったのですね♪
2枚目の写真は私も気に入ってます(*´-`*)
囚人のように座禅転がしをされているにしては、少し威風堂々としてますが(笑)(^^ゞ
4枚目の写真は、文字通り転がされた体勢の写真です。
撮影の時につけていた口紅は、主人様とのプレイの時につけていたものです(*´-`*)
あの時のつぐみを思い出して頂けると嬉しいです。

今年もあと少し。年末の忙しさに体調を崩されませんよう…。
次回お会いできるのを楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~さみしがり様~

おはようございます!(*^-^*)

はい!さみしがり様のタイミングで、いつでも大丈夫ですよぉ♪(^-'*)
今日はめずらしく15:00出勤になっております。

やはり『ガップリ』でいかれますか…!p(^^)q
寒い冬をいっしょに乗り切りましょうね♪

もちろん『ラブラブ』も…(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~さみしがり様~

こんにちは! 昨日はありがとうございました(^O^)/

つぐみ山、最近連敗続きです(:_;)
日頃の運動不足のせいでしょうか(笑)(^^ゞ
でも最近、少しずつウォーキングを始めたんですよぉp(^^)q

エヴァ、チャレンジしてみようかなぁ…(*´-`*)
好きな漫画や趣味の話をし始めると止まらなくて…f^_^;
やりたい事いっぱいで、毎日落ち着きがないです…はい。

また次回、さみしがり様の夢のお話も是非聞かせてくださいね(^-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP