2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拝啓 御主人様


拝啓

 紅葉をゆったりと愛でる間もなく、季節は浅葱色から鈍色へと駆け足で移り変わり…ふと気が付くと、冬の足音がすぐそこまで聞こえておりました。

ご主人様は、その後お変わりないでしょうか…。

何ともなしに、冬はSMを連想させる季節と申しましょうか…ふと人肌…飴と鞭、いえ、そのような贅沢は申しませんが、厳しい責めと少しばかりの慈悲…この冷えた肌に熱い血が通うことを、ひっそりと夢想するのでございます。


 さて…ご無沙汰しておりますうちに、いくばくか髪が伸び、心なしか胸が張り、唇の艶が増したように思います。

弱きところをちょい、と撫であげられますと、堪え性の無い私は、すぐに身体のあちらこちらから、湿度を帯びた擬音が漏れてしまいますが、それもまた、憂い気で…悩ましげなよい音色へと徐々に変化してきているように思います。

欲を言えばもう少し、土瀝青(アスファルト)の一寸上で雪が消え入る時の、儚い音のようでもあり…あるいは、氷を敷き詰めたグラスに白湯を注いだ時のキャッ、という緊張感のある軋みのような…そんな、叙情的な音色を奏でられるようになりたいものです。

そうそう、以前よりも腰をいやらしく振れるようになったのですよ。

…申し訳ございません。少々生意気で、馴れ馴れしい口をきいてしまいました。


 尽きましては、甘い菓子のザラメの砂糖を舌の上でなぶり、弄ぶように、このMの身体をご賞味頂けますと、こんなに嬉しく身にあまる幸せはございません。
感動の無い日々は、味気の無い砂を食むようなものでございます。


 どうか今後とも、厳しくご調教頂けますよう何卒お願い申し上げます。

敬具

<< ☆オシリ画像 第?弾☆ | ホーム | ☆またまた撮影をして参りました☆ >>


コメント

つぐみちゃん、こんばんはです。久しぶりにコメントさせていただきます。

手紙風に綴られた日記、つぐみワールド堪能しました。つぐみちゃんの手にかかるとあの爽やかな萌黄色さえも淫靡な色を帯びてくるような感じがするから不思議です。

どうか時節柄、体調に気をつけられてお過ごし下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ケンタロウ様~

ケンタロウ様、お久しぶりです(*^-^*)

今回の記事は、ちょっととっつきにくかったかなぁ、と思ったのですが、こういったスタイルも私の個性なので、楽しく書かせて頂きました(^-'*)
いつも読んで頂きありがとうございます!

「色の名前」という本があるのですが、日本には繊細な色彩を表現する言葉や単語がたくさんあります。萌黄色も素敵な色ですよね。

年末で何かとお忙しいかと思いますが、体調を崩されませんよう…(^-'*)

~h様~

こんばんは、いつも素敵なコメントをありがとうございます!(*^-^*)

手紙風のコメント、読んでいてとてもドキドキ致しました(*´-`*)

ほんの少し、大正モダニズム的な香りも取り入れてみたのですが、お気付きになってくださって、とても嬉しいです。
ほんの少しですけどね(^^ゞ 全体に施すとボロが出てしまいますので…(笑)。

このような手記で、ご主人様とM女がやり取りをするのも、なかなかロマンチック(?)でよいかな~…なんて思ってしまったのでした。

次回綴る機会がありましたら、もっと謙虚で奥ゆかしい言葉が綴れるとよいなぁ、と思いました。

師走の慌ただしさに体調を崩されないよう、お身体ご自愛くださいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~さみしがり様~

こんにちは♪
ただいま女の子の日で体調を崩し、またまたお返事が遅くなってしまいました(:_;)

文学というか、本を読むのは好きですよ(*^-^*)
写真集や洋書を眺めるのも好きです。
おいしいお茶とお菓子を頂きながらだと、とても豊かな気持ちになります(*´-`*)
もちろん漫画も読みますよ♪(^-'*)

画像も褒めて頂き嬉しいですo(^-^)o
お店の女の子に協力してもらって撮りました♪

またお相撲とりましょうね♪
まだまだ寒いので、おしくらまんじゅうとかも、しちゃいますか?(笑)
今日から寒いので、あったかくしてこの冬を乗り切りましょうね…!p(^^)q

~h様~

お昼になって、少し寒さも落ち着いてきましたね(*^-^*)
こんにちは、つぐみです♪

「つむぐ」と「つぐむ」のお話…とても興味深かったですよ(^-'*)
そこまで想像し考察して頂いた事に、とても感激しております(*´-`*)

自分の奥底にある感情や想いを認め吐露することは、何故か勇気がいることです。
どうしてでしょう?
恥ずかしいからです。
恥ずかしいという事は快楽に繋がります。
…なんて、また理屈っぽくなっちゃいました(^^ゞ

自分と向き合いながら文章を綴る事は、とても官能的で素敵な事ですね。
いろんなことに気付いて…なかなかおもしろいですo(^-^)o

また興味深いお話、いろいろ聞かせて頂けると嬉しいです。
SMってホントに楽しくて奥が深いですよね♪(*´-`*)

またお会いできる日を楽しみに、日々心の中で様々な想いを紡ぎ続けていきますね(^-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP