2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆写真が変わりました☆



おはようございます、つぐみです(m'-'m)

HPの写真が新しくなり
ました…!p(^^)q

もう既にお気付き頂いて、感想をよせて頂いたりして…こういうのって、なんだかとっても嬉しいです。(゜´-`゜)。
まだの方も是非、御覧になってみてくださいね♪(^-'*)

今回はスタジオで撮影して頂き、つぐみは牢屋や取調べ室のあるスペースで撮って頂きました。
テーマは「囚われの令嬢」…みたいな感じなのですが…すいません、令嬢とはほど遠い超・庶民だという事は自覚しておりますので…どうぞ戯言とご笑覧ください(泣笑)f^_^;

今回撮影した写真を、2枚蔵出しして載せてみました。

HPの写真と併せて、ご感想等お聞かせ頂けると幸いです(*´-`*)

<< ★脱毛後日談(^^ゞ★ | ホーム | Silentprayer >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~萌吉様~

こんばんは(*^-^*)
新しい写真を御覧になって頂いて嬉しいです♪

ご指定の日は大丈夫ですよ(^-'*)

まだ少し間はあきますが、今から妄想を膨らませてお待ち申し上げております…!(*´-`*)

~さみしがり様~

お久しぶりです♪お元気ですか?o(^-^)o

一枚目と二枚目は普通のショット。
三枚目からは、徐々に堕ちていく様を流れで表してみました(^^ゞ
「このコが今からこうなっていきます~」…みたいな感じですf^_^;

季節の変わり目からくる風邪が流行っているので、さみしがり様も、身体に気をつけてくださいね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんばんは、つぐみです(*^-^*)
世の中はGWも中場ですね。

白い小物に気付いてくださってありがとうございます!p(^^)q
手枷・足枷・口枷・首輪の4点セットで、白い本革にゴールドの金具、ちょっとお値段が張りましたが、一目惚れしたので奮発して買っちゃいました(^^ゞ
実物もとっても素敵ですよ♪
今回の写真はとくに「白」にこだわりました(^-'*)

いつも真っ白な状態でありたい。
真っ白なつぐみを、お好きな色にどうぞ染め上げてくださいませ(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ムチ鞭な尻が好き様~

コメントありがとうございます、つぐみです(m'-'m)

実は、そういう御意見を持つ方が少なからずいらっしゃるのでは…という事は、私自身も危惧しておりました(ρ_<。)
いろいろ難しいところでして…。
ちょっぴり悲しくなってきました。

あれはつぐみのほんの一部分で、一つの演目だと思って頂ければ幸いです。
きっと、その方その方の前でしか見せられない姿があります。
うまく言えませんが…。
ここでは語れない事もありますので、またいつかお会い出来たら、その時に話せるといいな…と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ムチ鞭な尻が好き様~

ありがとうございます。

こちらこそ、その時はよろしくお願い致します(^-^゜。)

~h様~

こんにちは、今日は自宅でのんびりしています(^^ゞ
コメントありがとうございます!
本当に身にあまるお言葉です。

またお会い出来た時に、様々語り合いましょうねp(^^)q
もちろんプレイもですが…(*´-`*)

今日は暑いですね(p´-`;)
夏は少し苦手なので、今から先が思いやられます。
体調を崩されませんよう…それでは…!(^-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP