2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

★脱毛後日談(^^ゞ★



こんにちは♪ つぐみです(m'-'m)v

以前このブログで話題にあがった脱毛の件ですが…(^^ゞ

Vライン・Iライン…と順調に脱毛し、迷ったあげく恥丘にも着手。
既にご主人様方からも、賛否両論ご意見頂いておりますが、ついに正真正銘つるつるになってしまいました(//ω//)


噂には聞いていましたが…

とにかく イタイ!!

静電気の相当強力なヤツといいましょうか、ゴムで思い切り弾かれたような感じというか…

デリケート・ゾーンの脱毛を甘くみてましたf^_^;
笑っちゃうくらい痛い、痛い(ノ_・。)

しかも施術してくださったのは男の先生(;_;)
リアルに恥ずかしかったです…。(゜´-`゜)。


様々な困難(笑)を乗り越えての「パイパン」。

まだあまり見慣れなくて、自分でもほんのり違和感がありますが…ちょっとずつ愛着が湧いてまいりました(*´-`*)


どうぞご調教の際には、御笑覧頂ければと思いますm(__)m


※パイパンにちなんだ写真を載せたかったのですが、これがなかなか難しく…なんといいましょうか、際どくなってしまうというか。
そういうわけで、全く関係ない写真になってしまいました(-.-;)
タイトルは「見返りM女」です(笑)。

<< 梅雨にて。 | ホーム | ☆写真が変わりました☆ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんにちは!
早速コメントが頂けて、とても嬉しいです♪p(^^)q

自分でも「よくよく見るとこんなお顔をしていたのですね」…なんて思っちゃいました(^^ゞ

「相」のお話は、なんとなく聞きかじったことはあります。
今度詳しく教えてくださいね♪(^-'*)

急に暑くなってきましたが、寒暖の差で体調を崩されませんよう…。
次回お会い出来るのを楽しみにしております(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~萌吉様~

おはようございます、つぐみです。

ありがとうございます!
楽しみにしております(*^-^*)

ためてみました(*´-`*)…ご期待に添えますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~萌吉様~

こんにちは(*^-^*)
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました(*´-`*)

数々の粗相…大変申し訳ありませんでした(ρ_<。)
つぐみは世話のやける、手のかかるM女ですね。(゜´-`゜)。
寛大な心で受け止めてくださり、とても嬉しく思っています。
こちらこそ、また是非ご調教よろしくお願い致します。

暑くなってきましたので、熱中症には気をつけてくださいね…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~さみしがり様~

お久しぶりです、コメントありがとうございます!(*^-^*)v

露出度は低いですが、たまにはこういった趣の写真もいいですよね(^-'*)
後ろ姿は、意外とその人のいろいろなものを、映し出すものですから…。

毎日が雨模様で憂鬱ですが、元気に乗り切りましょうね♪p(^^)q

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

~F様~

こんばんは、つぐみです(*^-^*)
コメントありがとうございます!
一応名前をふせさせて頂きました(^^ゞ
(もし必要ないようでしたら、承認してコメントを公開にしますが。)

なかなかタイミングが合わず、こちらこそ申し訳ありません(ρ_<。)

今月の生理休暇は19(日)~21(火)です。
あと、ここ最近でシステムが変わりまして、出張が何時でも可能になりました…!p(^^)q
早い時間帯でもOKです!
もちろん20:00以降でも大丈夫ですよ(^-'*)

出勤表上でお休みになっていても、事前にわかっていると変更ができますので、フロントさんに問い合わせてみてくださいねo(^-^)o

気にかけて頂いて、とても嬉しく感激しております。
F様にお会いできるのを楽しみにしております…!m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~F様~

ありがとうございます!
了解いたしました(o^-')b

お会いできる日を、心待ちにしておりますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんばんは、つぐみです(*^-^*)
びっくりしてしまって、お返事が遅くなってしまいました。

でも、ご安心ください。
h様が望まれる時に、つぐみはいつでもh様の奴隷になります。
これからもどうぞ、末永くご調教よろしくお願い致しますね(^-'*)
空はつながっていますから…p(^^)q

今からお会い出来るのを、楽しみにしております。
ご所望のものも了解致しました(o^-')b
思いっきり楽しみましょうね…!o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~F様~

こんばんは、つぐみです(m'-'m)
ありがとうございます!(*^-^*)

性癖のお話ですが…。
そうだったのですね…!(^-'*)

私はご自身の性癖に素直な方が大好きです。
私でお役に立てたら嬉しいです(*´-`*)

私もワクワクしながらお待ちしております!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

~F様~

こんばんは!(m'-'m)
了解致しました(o^-')b
どうぞ遠慮なく、何でもおっしゃってくださいませ(^-'*)

たくさんお役に立てると嬉しいです。
磨きをかけておきますね…!(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんばんは、つぐみです(*^-^*)
いま一番忙しい時だと思います。そんな時に申し訳ありません。

先日は、つぐみの方こそありがとうございました。
h様の優しさと想いを感じました。
素晴らしい時間をありがとうございます!

官能的なストーリー・プレイも、とても新鮮でした(*´-`*)

しばらくはブログでしかお会い出来ないかもしれませんが、これからもいろいろなお話を聞かせてくださいね(^-'*)

つぐみは次回のプレイの妄想を初めておりますよ…!(*´-`*)

~ケンタロウ様~

こんばんは、お久しぶりです(*^-^*)

信じて頂けるかわかりませんが、実はあの日ふとケンタロウ様のお姿を拝見した気がしたのです(@_@)
気の毒せいかな?…なんて思っていたのですけどね(^-'*)
本当に奇遇ですね(^^ゞ

連日暑いですが、なんとかつぐみは元気ですp(^^)q
ケンタロウ様も夏風邪、夏バテには気をつけてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP