2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いつまでも、止まってられないよ。

皆様、こんばんは🌙✨
いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今年は新しい事を始めたり、過去に置き忘れたものを取りにいったり…
とにかくアレコレ動いてます😊

パーソナルジムにも順調に通ってまして、体重はそう簡単にはガクンと落ちませんが、身体が締まってきたように思います🤔✨
初回は筋肉痛が丸二日間続きましたが、それも和らいできました💦

リモートでの習い事の方は、毎週の課題の提出が本当に大変なのですが、なんとか食らい付いていきたいと思います😂

そんな中で、お店に出勤して皆様とプレイさせて頂く時間もあり。。。
この日はこの顔。この日は別の私。
そんな感じで日々違う立場で違い自分になれて、なんだかとても楽しいです。

ですがその反面、慣れない事をいっぺんにやり始めたこともあり、少し疲れがたまり始めている気もするので、どーんと構えてどーんと休む! そんなメリハリというか緩急をつけて、ちゃあんと自分を甘やかしてやる時間も作りたいです😅


そんな甘やかし時間ですが、無添加・砂糖不使用・グルテンフリーのお菓子のお取り寄せサブスクを始めました😋🥮🧁🧇✨
カラダも鍛えるけど、おやつ時間も捨てられない❗️

あと、これホントささやかなんですけど、昨年末になんとなく観た『孤独のグルメ』に今更ハマってしまいまして、アマプラで孤独のグルメを観ながらゴハンを食べる…というのにもハマっています(笑)。
主人公のゴローさんと一緒にゴハンを食べているような気分を味わえて、なんだかほっこりしますよ☺️✨

昨年から約一年程ストレスのたまる日々が続いているので、上手く自分で楽しんでリフレッシュしなきゃやってられませんよねっ❗️
皆様のリフレッシュ法も是非お聞かせして欲しいです🙌🏻✨

景気良くいきましょう❣️✨

皆様、おはようございます☀

この年の瀬の忙しない時に、イキナリおマタおっぴろげのはしたない姿での登場、お許しくださいませ💦💦

今日はとくにネタもないのですが(笑、なんかこう、ブログの写真くらい景気良くいきたい❗️と思った次第です😄💦

つぐみのM字開脚で、ちょっとでも ムフッ❤️ってなって頂けると嬉しいです🎶

この後、下着をずらすも良し! 電マをあてるも良し! あえて放置するも良し!…です☺️☺️☺️


※画像のコスチュームは、最近よく御用命を受ける、シンプルな白ブラウス・黒のミニタイトスカート・パンスト・ヒールが高過ぎないプレーンなパンプスのOL5点セットです💓

きっと、戻れる。

皆様おはよう御座います🙇‍♀️
12月も始まりましたね。
画像も潔く全裸ドアップで登場❗️ですよ😤
(ヤケクソなワケじゃないですよ(笑))。


先日こんな事がありました。

「つぐみサン、今メチャクチャ動きがヘンでしたよ。」
と、店長サン。←この時店長サン爆笑😂
「え」

お客様の待つお部屋に向かう直前の出来事😅
聞くところによると、めっちゃ動きがカクカクしてたんだそうな。(どんなだ)

この時は無意識だったんですが、コレ、思い当たるフシがあるんですよ🤔
多分なんですが、気持ちと行動がガッチリ噛み合ってない時に起こる現象なんです。
焦る気持ちに身体が上手くついていってないというか、機能してないんですね。

というのも、私、このただでさえ気忙しい12月に、習い事を3つも増やしてしまいまして😱
後悔と、してやったり!感が半々で💧
やりこなせる自信がホント無くて。毎日生きた心地がしないのです。。。はぁ。なんか泣きそう😭

自分の気持ちを無視して、やった方がイイ!と直感で判断したら即実行!という、今までやった事のない荒療治に出ております。吉と出るか凶と出るか⁉️

年末から年始にかけてのテーマを『自分に対してつべこべ言わない』に決めました。

もうね、言い訳したくない。やりたい事、全部やりたい。もうそんなに時間も無いしね。
今の自分に不満や思うところがあるとしたら、ソレ全部自分のせいだから。


今回の世界的な騒動は、全人類に与えられた『ピンチをチャンスに変える!』ターニングポイントだったのかもしれない。
今までの自分自身や生活。人生。これからの事。考える時間は十分にありました。

「もうコロナ禍の前の生活には戻れません」
したり顔で言うニュースキャスター。

いや、戻れるって。
願えば、笑顔で話したり抱き合ったり、信念があれば以前のあの頃に絶対に戻れる。
したり顔で多くの人々を傷付けるような事を、公共の電波で軽はずみに口にするな。
とどまりたい人だけ勝手にそうすればイイ。
戻れないなんて、私は少なくとも絶対にヤだよ。

効率化だったり、変わった方がいい部分ももちろんあるけど、「ニューノーマル」とか「新しい生活様式」とかいう言葉も大嫌い。
カッコ良さげな言葉で誤魔化すな。

動きたい人は大いに動けばいい。
自分の頭で考えて、判断して、周りに迷惑をかけないように大胆に動けばいい。他人がとやかく言うことじゃない。
楽しそうにしてる人、幸せそうにしてる人、頑張ろうとしている人を引き摺り下ろすようなことをしてはいけない。


あー。スッキリした。
えらそうコト言ってゴメンなさい😢

そんなんで。しばらく私の動きはカクカクするかもしれない。

キャンペーンも残すところあと4日間となりました❣️

と言っても今日はお休みなんですが(笑。

残りのキャンペーン期間中の出勤日は、あと↓↓↓
・28日土曜日 11:00~14:00
・29日日曜日 11:00~18:00
・30日月曜日 予約受付中
…となっております🙌🏻
月曜日も遠慮なく御用命くださいませ🥰


今のところキャンペーン効果か、オリジナルコースの御用命がいつもより多めです😆
知って頂けるきっかけになればいいなぁ😉✨
もちろん他コースも大歓迎です❣️


おぉ…最近更新頻度がちょっぴり上がってきたゾ✊🏻
ブログ更新も生き方?も、軽やかにイケると良いでね😁


にわかにまた世の中が騒がしくなってまいりましたが、マスク・手洗い・うがい・アルコール消毒の4点セット(コロナ関係なくある意味当たり前のルーティーン)ももちろんですが、私は所詮個人の免疫力だと思っています🤔
とくに食事ですよね。
あと、運動のし過ぎで疲労するのは逆効果なんだそうです(適度はOK!)
そこに質のいい睡眠が加わればバッチリですね!👍🏻✨
どんなに食べようが動こうが、寝ないと不調は治らない。

慌ただしい日々もありますし、いつもは難しいかもですが、一緒に免疫力を上げてこの冬を乗り切りましょうね‼️

ホームページに動画がアップされました❣️

皆様、こんにちは(●⌒∇⌒●)♪

ラマンのホームページのトップに『SMラマン つぐみ イメージ動画』がアップされました😆❣️
緊縛ファン必見❗️かな…❓🙂💦
後手で胸を縛る基本的な型です☺️

キャンペーンで慌ただしい中、店長サンがせっせとこしらえてくださいました🙌🏻✨
静謐とした佇まいが良い感じではないでしょうか😌✨

縛りって、なかなか興味がないととっつきにくいプレイですが、そんな方でも是非是非ご覧になってみてくださると嬉しいです🎶


ただいま、人生初のジム通いを始めようか迷い中です😗💦
ロードバイク乗りたい。。。
ガシガシに下半身鍛えたい!🦵🏻
ジム大好きなマニアの方、ジム選びとか教えて欲しいです✊🏻✨


キャンペーンも残りあと10日!
期間内にあと5日くらいは出勤できるといいな。。。😄💦
両手を広げてお待ちしております~(*´∇`)ノ♪

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE